


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ 2014 ラペルズ ハロウィンイベント始まる

▶ 2014 ラペルズ ハロウィンイベント始まる

どうも、ラペルズ定期メンテナンス、予定通り終了した模様です。
公式トップ、また色々と新しいお知らせが並んでいますので要チェックです。

イベント 『2014 ハロウィン』 開催!
SSL3.0に脆弱性に関する対応について
もう端数は残さない! 『鋼鉄の欠片』 1gポテト 販売開始!
【11月版】バラエティチケット交換アイテム追加!
期間限定 『バラエティランダムボックスⅡ』 増量 販売開始!


11/04 のアップデート内容の詳細は→ こちら

SSL3.0脆弱性に関するラペルズ運営側の対応、ハッキリ載りましたね。
それじゃ、この間変えたばかりだけど、パスワード変更するかな(・_・,,

1gポテトでも購入できる商品をアイテムモールに追加したんですね!
今自分、16gポテト残高が残ってて、買えるものがない状態。
そのまま、新たにgポテトチャージしないで半年が過ぎてしまったら…
その16gポテト(16円)、期限切れで消えてしまう状態でしたから、ゲーム
内で使える1g商品がモールに追加されたのは、すごく良いと思います。


■ 2014 ハロウィンイベント
2014_11_04_1.jpg
ラペルズのハロウィン、お初ですσ(・ω・ノ
イベントWB(ワールドバフ)が掛かるんですね。
進められなかった苦しいクエストなんかを消化するチャンスですね。

2014_11_04_2.jpg
それぞれのハロウィンイベントアイテムのドロップ場所はこうなってるようです。


■凄いの(・・; ゾンビアリス衣装
2014_11_04_3.jpg
なんかむっさコワイんですがっっhhhh
匂いがしてきそうだよ… ううぅぅぅうう!!!

2014_11_04_4.jpg
全然こびてないよね!! 全力できてるよね!!
めっさコワイけどww なんか凄くシビれます(´Д`; 大人のハロウィンって感じ(謎

2014_11_04_5.jpg
というか、ドラキュラマントのフードの性能すごくない…?@@;
そんでもって 「ドラキュラマントのフード」 っておかしくない?w
おかしくない……そうですか!(・ω・


■バラエティランダムボックス - カボチャマント
2014_11_04_6.jpg
カボチャマントはオモチャっぽいデザインですが、ゾンビアリス衣装があまり
にもリアルでグロいのでバランス取れてるかもしれない!!w


8周年記念2時間ログインイベントは第3週に突入しております(・ω・ノ
紅蜘蛛サーカスSSイベント、まだSS掲示板への投稿はないようですね。
参加するだけで、クリーチャーネームチェンジャーが貰えますよ!
160に到達している方々の紅蜘蛛ショットが見れるのを楽しみにしてます。

それではみなさま、今週も よきラペライフを♪


                       =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ドラキュラマントのフード

性能もだけど365日ってのが羨ましい。
『TERA』のは1週間とか10日とか、下手すると1日有効なんてのもあるからv-390

NoTitle

ハロウィン定着してきましたね
ここ数年見ていると..
ハロウィンはジャコランタンを飾って...
モンスターのコスプレをする日になっている気が..
日本のアレンジ力は..ハンパないなぁ
 

Re: ドラキュラマントのフード

> 性能もだけど365日ってのが羨ましい。
> 『TERA』のは1週間とか10日とか、下手すると1日有効なんてのもあるからv-390

ほとんどのMMOがそういうやり方ですよね。
365日はそう簡単に入手できないとは思いますが、夢の要素を盛り込んだアイディアが
素晴らしいと思います。

Re: NoTitle

こないだ、魔女が駅でゲロはいてましたよ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
