


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ お題で更新! 『マイ・クリーチャー・ドリーム!』

▶ お題で更新! 『マイ・クリーチャー・ドリーム!』

【8周年】『ラペルズで一番好きな場所』&今週のお題  GMグノシエンヌ
2014_11_05_1.jpg
どうも、今週のお題で更新は 『マイ・クリーチャー・ドリーム!』 だそうです。
自分のペットの夢……もうそうきいて真っ先に思い浮かんだのが。

2014_11_05_2.jpg
ポイたんディスたんクルたん…健気でカワイイ弓ガエル達ですッ(゜ロ゜
でラペルズやってる人で何人の方が気がついているかわからないんですけど、
このカエル達ってさ、

2014_11_05_3.jpg
シッポあるんだよね!!(・д´・;
つーことはだよ! ポイたん達はまだ大人になってないって事か!(´Д`人 カワイイ♪

2014_11_05_6.jpg
きっと、もっとレベルあがって強くなったらシッポなくなるよ!!
そう思って、いっぱい狩りを頑張った。

2014_11_05_5.jpg
頑張った だけどシッポはきえなかった。

2014_11_05_7.jpg
いつかきっと、シッポのない大人のカエルに───。
以上 『マイ・クリーチャー・ドリーム』 でした!!


■おまけ ~ たぶんウシガエル 変な声で威嚇 (youtube)


それじゃ、また次回の記事で ノ

                       =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

マイ・クリーチャー・ドリーム

別種クリーチャーの合成かな。
でも、それだと女神転生になっちゃうねv-411

NoTitle

カエルの威嚇が凄いですww
ミギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!! てw
最後の動画にみんな持って行かれた感じで、しっぽなくなればいいねーというくらいしか思い浮かびませんでした^^;

Re: マイ・クリーチャー・ドリーム

別種クリーチャー合成ですか! 女神転生がそうなんですね(・ω・

Re: NoTitle

> カエルの威嚇が凄いですww
> ミギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!! てw

すごいですよねwww
自分も見たとき笑いましたww
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
