


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ ゾンビ治療薬を求めて ~ ターヘルドラゴニアへ

▶ ゾンビ治療薬を求めて ~ ターヘルドラゴニアへ

どうも、ハロウィンイベントアイテムの「ゾンビ治療薬」を求めて、エルカシアで
狩りをしていたら。
エル_epicC
ってイキナリですかい!!

エル_epicC_2
御 オオォォ( ノ゜ロ゜)ノォォオオオー やっぱりマブシイ!!
そのまま暫く狩りしてたんですが、なんとなく忘れられた秘密の島の雪原にある
ターヘルドラゴニア というダンジョンに行ってみたくなり。

■やってきた
ターヘル_gla_1
ダンジョンテレポーターでばびゅんと!! やってきました。
実はここ、雪原クエ中にチョロッとROBGHEでも覗いた事があるんです。

ターヘル_gla_2
本格的に内部を探険するのは初めて。 何かすごく…凄くキレイ!!
ここイイ!!(・∀・) チョーイイネ!!

ターヘル_gla_3
あー早速敵がいた、レベル150。
ぬ…? タゲに 「リキルス」 って表示が。

ターヘル_gla_4
おおおぉぉおお!!! まじでリキルスだ!!! 水晶ダニのリキルスだーw
なんかなんか、色がダークでカワイイ!!! ヘラルドうれしい!!

ターヘル_gla_5
うわーww チョーかわいいやーん!!!
リキルスの顔が荒木飛呂彦ハイッテル気がするけど気にしない!! 

ターヘル_gla_6
この前、競売で衝動買いしてしまった「狂気の思念体」ボスカードの効果発動。
防御力+800に加えて、このデビルレストレーションによるHP回復はすばらしい!!
火力は無いけどまともに狩りができている、これには感動。
なんかのカードみたいに、弱体化はしないでください!! (マジで)

ターヘル_gla_7
アップの写真なくて申し訳ないけど、この 「ソウルオラクル」 って敵がめっちゃ
見た目カッコヨスでした!! いつかテイムすると思う!

ターヘル_gla_8
入り口からMAPナナメ右上に進んでいくと、落ち着いた感じのオシャレなエリアが♪
イイネ~なんか落ち着く。 そこの角に観葉植物とか置いて、白い丸テーブルと白い
椅子とかどうよ(・∀・,, ……コーヒー飲みたい。

ターヘル_gla_9
このシックなエリアでは、ヴォルカヌスでしか見たことがなかった
ケルベロス が登場。

ターヘル_gla_10
あ…ドロップが。 スキルカード箱:基礎~マスター……(・∀・;
2次職でここで狩りしてるキャラなんて、今のラペルズじゃ自分くらいダロウ。

Huelva: いつマスターなるんですか…?
ROBGHE: さあ、いつだろぅ (・_・)


ターヘル_gla_11
お、なんか大部屋っぽいところが。 人が狩りしてたのでUターン。

ターヘル_gla_12
入って右上方面は見たので、今度は入って真正面のエリアを探険しようと戻る。

■入り口に戻ったところで、正面左手に細い通路を発見する
ターヘル_gla_13
ナンダここ! 意味ありげな細い通路ハッケン!!(゜∀゜ )
この先に広間があるのかッ?!(MAPみて)
猫の細道ッ!! ドキドキしながら先の角を曲がると…

ターヘル_gla_14
ちょwwwまさかの行き止まりwww
ショックが隠せない様子のGLACYくん。

ターヘル_gla_15
完全にシテやられた感でいっぱい。

■気を取り直して
ターヘル_gla_16
入り口から正面のエリアへ突入。 おお~滝とかあったら海賊船が似合う雰囲気!

ターヘル_gla_17
おおーいるナいるナ敵が。 ここYoutube動画で見たことあるぞ。
でも実際にきてみると全然ちがう!!すごい迫力のある場所だー(゜ロ゜

ターヘル_gla_18
オオーッ!!! ドラゴンすげーー!!!
大理石みたいな色合いの肌だー(゜∇゜ うん大丈夫たたかえてる!!

ターヘル_gla_19
その先に、敵のいない静かなエリアが。 あれ?なんかここも見覚えあるな。
誰かがここで+20のOEに挑戦していた動画を見たんだっけ(・_・

■リキルスゾーンへ戻る
ターヘル_gla_20
なんかMAP右上方面がスキなので再度むかう。

ターヘル_gla_21
キレイなんだよなぁココ(゜∇゜ ジャコランタンとか木に引っ掛けたら合いそう!
そんな事を思いながら狩りしていると、プレイタイム2時間のお知らせが。
もうそんな経ったかーはやいなー。

ターヘル_gla_22
名残惜しいけど、帰還。 また遊びにこようー! おつかれさまー♪
…え、ゾンビ治療薬? 出なかったYO (´ ᐜ ` )b


■おまけ
思念体2
ポイたん、思念体をみて超威嚇。


それじゃ、また次回の記事で ノ

──次回プレイ記事に続く──              =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

リキルス

確かに、荒木さんハイッテルっぽいv-398

Re: リキルス

前の記事でも、荒木さんハイッテル象牙塔NPCいたし(・ω・;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
