


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ 2014ハロウィン ラペルズ運営、奮発しすぎw

▶ 2014ハロウィン ラペルズ運営、奮発しすぎw

どうも~ 今開催している2014ラペルズハロウィンイベント、多分まだ公式に
あがっていない…?情報をお届けです(・ω・ノ もうあったらごめんよw

■失われた坑道では、タラニダ部屋の敵からのみイベントアイテムがドロップ
坑道_イベアイテムなし
サブテイマーで坑道狩りしてて、1時間経ってもイベントアイテムが落ちない。
月光・水晶・パルミルではドロップが確認できたのに。
オカシイなオカシイなと、運営に問い合わせしたんです、そうしたら……

失われた坑道の一部モンスターは通常フィールド等に出現するといった
理由により、ドロップをしない仕様になっておりますと@@;


他のダンジョンではそういう事はないが、失われた坑道のみ目安として、
タラニダが発生するフロアのモンスターを狩ることでドロップを狙うことが
可能となりますと返事がきました。

そ、そうですか(・∇・,, …っておいぃぃいwww
それ公式で発表しといたほうが良いのではwww


‥‥ま、まあ具合がわかったからヨシ!!
みなさんも、坑道で狩りするときは最奥タラニダ部屋で狩りましょう!w


■ゾンビロックボックスを開けてみた
2014ハロイベ合成1
ダンジョン狩りでGETできるイベントボックスを開けてみようってことで。
いきなり一発目でドラキュラマント(365日)が出ただと@@

2014ハロイベ合成2
他キャラのメイジくん大喜び。 そしてグロイ。

2014ハロイベ合成3
似合うねえー いいかんじ。

2014ハロイベ合成4
バトルアリーナ(BA)のサタニスト衣装と、なかなかあってますね。

2014ハロイベ合成5
ひと通り撮影をし終わって再び箱を開けてみたら、今度はドラキュラフードが。
マントと同じで365日ですよ!! 次のハロウィンまで着れますよ!!

2014ハロイベ合成6
こんなカンジ(・ω・

2014ハロイベ合成7
まさかこんなに簡単に365日をゲットできてしまうとは!!!

■みんなも開けよう!!
2014ハロイベ合成9
おお、365日でたよ!!! これ相当確率よくないか?!
前のロイヤルガード制服の時とはぜんぜんちがうッ。
8周年だからか? 8周年パワーなのかっ!!!w
来年は9周年ですよ!

2014ハロイベ合成10
すげー でまくり!! これは助かるなー

2014ハロイベ合成11
マントもまた出た、よし次はROBGHEだ。

2014ハロイベ合成12
順調に

2014ハロイベ合成13
365日をゲット。

2014ハロイベ合成14
マントもゲット。

2014ハロイベ合成15
マント… ゲット!!!
もうおなかイッパイだってばよww

■(注) ROGBHEです
2014ハロイベ合成16
アンタ誰状態。 ちがう、おまえはROBなんかじゃない!!!

……という感じで、運営さんすごい奮発ぶりです@@

死鍵ゾンビ箱 は少しばかり出にくい (ちまちま狩りで1h 10セットならいい方?)
かもですが、365日が出やすいので もりもり狩りし甲斐がありますね!!
ステキです、ラペルズ(´∇`人

■7ランク装備OE祭り、こっそりやってます
R7OE祭り
全てのキャラ・ペットのR7装備OEが十分すぎる程に完了しました(´ ᐜ ` ノ
ラペルズのイベントパワーって本当にスゴイなって改めて思います!@@

ラペルズ8周年、遊んだ事のない方はぜひ体験しにいらしてください(・∇-,,
のんびりまったり、やり甲斐のあるプレイ無料のMMOです♪ 楽しいよ^^
それじゃ、また次回の記事で~ノ


──次回プレイ記事に続く──              =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

イベント

う~ら~や~ま~しぃ~v-409

NoTitle

365日とは長いですね
ヤマトがイスカンダルまで往復できる時間ですからね

Re: イベント

期待しないでいたのにスゴイ事になってます(・ω・;

Re: NoTitle

> 365日とは長いですね
> ヤマトがイスカンダルまで往復できる時間ですからね

そう言われるともの凄く長くかんじるww
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
