


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ やばい、慣れてきたどころか

▶ やばい、慣れてきたどころか

どうも(´ᆺ`; なんかオイラやばい。
……何がやばいのかって?

今やってるラペルズハロウィンイベントの… このゾンビアリス衣装 がね。

ゾンビアリス1
マジなんか凄くイイ、超ハイセンスだと思えるように!
ずーっと見てたらそうなった、ヤバイ。

ゾンビアリス2
なんかさ、この口のトコとか特にスゴイですよね。
この、何かに押し付けてそのまま死後硬直入って固定されたような唇の歪み方とか。
歯についた血とか、色とか、もうスゴイの一言ですよ。

しかもですよ、

ゾンビアリス3
この下からアングルのドヤ顔ww やべーカッケェだろコレ。

……そう思うのは自分だけデショウカ?(・ω・;
美しくてチャーミングでグロくて怖い、最高の衣装に思える (頼む 戻ってきて)


■おまけ ~ 競売にて
更生の豆腐
豆腐があった(・ω・; なぜ豆腐なんだろう。
悪いコトした子→お豆腐を食べる風習のある国が存在するのか…?

反省の豆腐
お豆腐を食べて反省する赤ネの姿を想像してしまった。
すごい、なんかシュールww


それじゃ、また次回の記事で ノ

──次回プレイ記事に続く──              =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ズゥンヴィ(ゾンビ)は昔から..日本で大人気ですよね
しかし..走るズゥンヴィ(ゾンビ)はダメだと思います
緩慢な動きで数集まってくるから萌えるのです!
 

最高の衣装

一目散に逃げさせてもらいますv-399

Re: NoTitle

バイオハザードからですかね? 猛烈なイキオイで走ってくるゾンビが増えだしたのって。
あれはおっかないよwww 普通ゾンビは足遅い、動きが緩慢ってイメージ強いですよね。

緩慢な動きが紅子さん的に萌えるんdねすね(噛んでる)
紅子さんが萌える緩慢な動きのゾンビがどんなか見てみたいです。
ホラ、見た目もいろいろあるから。

Re: 最高の衣装

> 一目散に逃げさせてもらいますv-399

えーそんなー(´Д`
オイ、ちょ待てよ(キムタク)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
