


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ ラペルズOST 公式で配布されていたんですねッ(゜ロ゜,,

▶ ラペルズOST 公式で配布されていたんですねッ(゜ロ゜,,

どうも、11月11日(火)ポッキーの日 定期メンテが終了し、8周年記念経験値2倍
イベント
が終了~(・ω・,, ペット育成で大助かりでしたありがとうです!

11月11日ポッキーの日 アップデート詳細は→ こちら です。


■ラペルズOST 公式ページで配布されていた!
rap_ost.jpg
ラペルズ公式 (rappelz_japan) Twitter より

ラペルズのOSTが公式で配布されていたなんて、知らなかった。
これは後でDLですね。

他のMMOをメインでやってた時、ニコニコ動画にUPされていたラペルズのOST
を裏で流して聞いてたくらいですからねオイラ(・ω・
でね、ツイッターで紹介されていたOSTページ見に行ったら、誤字を3箇所も発見
してしまいました(・ω・; ……ええ、不具合報告から送っときました。

ゲームしてたり公式サイト見てるだけだと気が付かない事とかを知ることができ
るので、ラペルズ公式Twitter ←ココはラペプレイヤーなら要チェックです。

Twitterだと文字数が足りない!だからブログをやってますって人は、今運営さん
がイチオシの Tumblr (タンブラー) をやってみてはどうでしょうか?

tumbler.jpg
ツイッターのブログ版ってカンジです。
使い方がわかればどんどん面白くなっていくかも(・ω・,,

運営さんが宣伝 していたので自分も登録して Rappelz✘Style 始めたんですけど
これは結構イイんじゃないかなと思います…(・ω´・,,
オイラのタンブラーページは殆どカスタマイズしてないからアレですけど
なんか色々飾り付けもできるみたいですよ。

tumblr_2.jpg
画像&文字の記事つくるときは、この緑○のトコのアイコンポチすればOK。
他いろいろいじくってると、結構便利な機能あるんだなと感心したりします。
スマホからできるんでしょ、これ?

みなさんも、新しい専用メルアドでも作ってタンブラー試しにやってみては
いかがでしょうか?(・ω・

ラペルズプレイヤーでタンブラー始めたよ!って方は運営さんに教えて
あげないとですね!! きっと喜びますよ!!


それじゃ、また次回の記事で ノ

                       =>トップの記事選択に戻る



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

OST

ゲーム中だとどうしても雑音が入るので配布してもらえると嬉しいですね。
『TERA』もやってくれないかなv-398

Re: OST

> ゲーム中だとどうしても雑音が入るので配布してもらえると嬉しいですね。
> 『TERA』もやってくれないかなv-398

ですよね(´ᆺ`,, 運営さんにお願いしてみてはいかがでしょ?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
