スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ お題で更新! 『ラペルズ黒歴史』

▶ お題で更新! 『ラペルズ黒歴史』

どうも、ラペルズ公式 GMブログで新しいお題が発表されてます(・ω・ノ
gmblog_ラペルズ黒歴史
今週のお題はラペルズ黒歴史』。
ラペルズはサービス8年ですからね、良かったり悪かったり色々な変化があった事と思います。

ラペルズ黒歴史
自分はむかーしむかしサラマンダー鯖があった頃にラペルズをプレイしていました。
今年の4月末にラペルズでまた遊びはじめて、色々変わった部分を楽しみながら
今に至ります。

ラペルズ黒歴史 ですか~(・ω´・

あの頃はあの頃でたのしめていた 「クリーチャーテイミング仕様」 が、今思えば黒歴史
だったのかなって思いますw
ペットの空カードがコモン級で凄い値段で取引されていた頃、テイミングは命がけだった。
テイミング失敗するのが怖くて、勇気が出せないと言っていた仲間もいたくらいでした。

今では最高ランクの [エピック] 等級空カードでさえもそこそこ手に入るまでになっています
し、それ以下の等級の空カードもたくさんGETできるようになりましたから、テイミングも昔
より気楽に挑戦できるようになったのは、とても良い事だと思います。
ペットと共に~のMMOですからね、ラペルズって。

それじゃ、また次回の記事で ノ


                       =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

8年とは長いですね
黒歴史..なんて言うとあれですが...
振り返ると..懐かしい物ですよ
 

Re: NoTitle

> 振り返ると..懐かしい物ですよ

うんうん。ほんとそう思います。
 

空カード

使うか売るかで迷いまくりましたv-393

Re: 空カード

> 使うか売るかで迷いまくりましたv-393

でしたよねww 思い切ってテイム挑戦した赤ピクシーが成功して実入りになった時は
すごく嬉しかったです(´ᆺ`∩)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
