スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ カエルが +3 にならないよ(・∇・`

▶ カエルが +3 にならないよ(・∇・`

どうも、昨日公式サイトを見ていて気がついた!このバナー(゜ロ゜,,
たんぶらーばなー
とっても良い感じ、目立ってる子はセイレーンチャイルドですね!

■8周年記念 2時間ログインイベント 第4週
8th_4週
8周年記念の2時間ログインイベは現在第4週目(火曜日まで)。
プレゼントアイテムは、実入りクリーチャーCがGETできる祝福箱です。
ベルト用のエンジェル強化がはかどります。

ケルベロスカードげっつ
で、なんと今回 Extra級クリーチャーケルベロスが箱から出てきました!!しかもね、

ケルベロスカードげっつ2
名前が 「リベトリテー」 だよwww キューブテイム成功した時の記事 を思い出すw

■召喚してみる
ケルベロスカードげっつ3
わ~ かわいい♪ (´ᆺ`,, このケルベ今までかなりの高値で取引がされてました。
同じ等級のキューブよりも高かった(最高で2倍くらいのお値段差)。
レベルの高いMOBだからでしょうか?
テイミングはMOBと術者のレベル差も成功率に関係しているとかって話も聞くので。

ケルベロスカードげっつ4
で、今回どうしたことでしょう(・ω・
ケルベロスカードがまた出ちゃいました。
でもやはり数が少ないので、エンジェルのようには強化に踏みきれません。
そうそう、強化といえば。

■カエルを +3 強化するべく奮闘中
かえるていむ
強化成功率が高いという高級ソウルミキサーを使って、弓ガエル+3強化に
トライしていたのですが、とても悲惨な結果になっております。

もう300枚くらいは余裕で [レギュラー] ソウル空Cを消費していますが、未だ
に一匹のカエルを+3にできていないという (・ᆺ・`;


かえるていむ2
ログにある4連続成功はすべてエンジェルの強化。
その後の失敗連続はすべて [レギュラー]ガエル +1→+2 で、です。
カエルになった途端にコレ(´ᆺ`; しかも高級ミキサー使っての結果。

ナンダ、たったの5連続失敗かよ甘いな、って感じですが実はこれするちょい前には
+0 → +1 の強化、7~8連続失敗 という成績を叩きだしております(・ω・;
…え? もちろん全部 高級ソウルミキサー使っての結果ですよ。

+5とか、サクっとなる人もいるだろうけど、まぁこれが現実なんですかね。
+3にするの厳しいなぁ。かなり落胆してますw
でもがんばります (´ᆺ`;

それじゃ、また次回の記事で ノ


──次回プレイ記事に続く──              =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

レギュラー +5にするのに2000枚くらいテイムしましたよ・・。
強化は300枚くらいは軽くやったかも。

Re: NoTitle

> レギュラー +5にするのに2000枚くらいテイムしましたよ・・。
> 強化は300枚くらいは軽くやったかも。

どうもです~ それが現実なんですね!

失敗

『TERA』の装備強化もだけど、失敗が続くと萎えるよねv-409

Re: 失敗

> 『TERA』の装備強化もだけど、失敗が続くと萎えるよねv-409

ちょっと元気なくなりますよねww そういう時はアイス食うに限る(謎)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
