


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ なぜにデカイのライディアン

▶ なぜにデカイのライディアン

dis_パルミル狩り
あ、機敏シューズがでたヽ(´∇`)ノ しかも魔界だーラッキー♪
どうも~死の鍵&箱集めでサブキャラでパルミル狩りです。

dis_cubeC.jpg
何枚あっても良いカードが出てゴキゲン。

dis_cubeC2.jpg
わーい

dis_デスタC
んんんんーデカいのきたぞー! [デスタイラントC] (゜∇゜,,
デスナイトが馬に乗った、あのカッコイイやつですね。
連れて歩いてもみたいし、ベルトに挿してもみたいです。

dis_デスタC2
現在50Mくらいと安めだけど、ユニーク等級のCなのでやっぱりマブシイ!

■デカイライディアンがいるときいて
デカイライディアン1
なんかデカイライディアンが初心者村にいるらしいという事で、狩りを切り上げ
さっそくやってきました。 あ、なんかいるね!!

デカイライディアン2
でかいな。

デカイライディアン3
ええ~(´ᆺ`; 本当にデカイんですけど。

デカイライディアン4
え、なんでなんで? パンテラとかはノーマルサイズなのにw

デカイライディアン6
なんでライディアンだけこんなデカイねん!!w
あ、呪文書もってる。 ちょっと自分も召喚してみよう。

デカイライディアン7
自分が召喚してもデカかった (どうやら仕様らしい)

デカイライディアン8
そうかあー仕様かあーwww いいなww

■記念撮影
デカイライディアン5  すごくいいww

■おまけ
ラクシが動物園
ラクシは動物園状態でした(´ω`,, みんなLv1w
それじゃ、また次回の記事で ノ


──次回プレイ記事に続く──              =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

昨夜..コメント書いたつもりだったんですが..
画像認証画面で間違って消してしまったようです..
 
子猫みたいな感じなのに..案外大きいのですね
じゃれ付かれたら..首がもげそうです

ラクシ

重そうだv-393

Re: NoTitle

> 子猫みたいな感じなのに..案外大きいのですね

案外どころじゃないですw

> 昨夜..コメント書いたつもりだったんですが..
> 画像認証画面で間違って消してしまったようです..

またコメントしにきてくれたんですね(´Д`人
ありがとうございます♪

Re: ラクシ

> 重そうだv-393

それが、重くなかったんですよ~。
MOBは多かったけど、プレイヤーが少なめでした。
そのせいかも。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
