スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ ゾンビアリスパズル

▶ ゾンビアリスパズル

どうも、このあいだベアロードの装飾装備クマーシールドというものを買ってみました。
クマーシールド
安かったので期限付きかなと思ったんですが、やっぱり期限付きでした!
装備してみたら、ナニコレすっごくカワイイじゃないかァァァア!!(・∀´・,,

クマーシールド2
クマ盾もって、半ズボンで走り回ってる姿が子供みたいでイイですね!
あたまにウサギ耳だし(・∇・,,

クマーシールド3
でも 顔はこんなですけどね(・∇・`オホゥ♪


■鷹のアールシールくん、げんきです
鷹のアールシールくん
まだラペルズ復帰して間もない頃、今のラペルズのいろいろなことを教えてくれた
りしてくれたとても親切なプレイヤーさんから頂いた、鷹のアールシールくん。
+2に強化してレベルあげ(・ω・´ 元気にしてます♪

■ケルベロスもレベルあげ
ケルベ結束
ケルベロスが使う結束の、四角いフラッシュエフェクト。
これ出ると、毎回 PC裏画面で何かのウインドウひらいたのかなと思ってしまう(・_・;

■いつの間に
NIE_epicC1.jpg
いつの間にか持っていた [エピック] ソウルテイミングカード (゜ロ゜ 記憶にない。

NIE_epicC2.jpg
洞察:勇猛フレイヤの涙 より前にGETしているようだけど、ログがこれで限界。
確認できず!!


■ゾンビアリス衣装 365日 すべて揃いました!
ゾンビアリス365コンプ
ロブジェに限って、胴体と足の365日がなかなか出なかったんですがやっと出ました♪
これで来年のハロウィンまで、この衣装が楽しめます o(゜∇゜ノ イヤッホゥ!

ゾンビアリスパズルゲーム
そしてインベントリが、何かのパズルゲームみたいな状態になってます。
ドラキュラフードのマントはNPC売りできるんだけど、他の衣装が売れない!

全部NPC売りできるようにしてもらえないかなぁー(・Д・;
それじゃ、また次回の記事でノ


──次回プレイ記事に続く──              =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ズゥンヴィ(ゾンビ)メイクも...
小物が可愛ければ..萌え系に早代わりですね!
...ん..一部のマニア向けかな
 

ゾンビアリス

365日ゾンビって、どう考えても狩られる方だよねv-393

Re: NoTitle

> ズゥンヴィ(ゾンビ)メイクも...
> 小物が可愛ければ..萌え系に早代わりですね!
> ...ん..一部のマニア向けかな
 
やっぱり自分はマニアなんですかね!

Re: ゾンビアリス

> 365日ゾンビって、どう考えても狩られる方だよねv-393

た…たすかに(ノ∀`;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
