


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ 8周年記念『毎日ログインイベント②』 開催

▶ 8周年記念『毎日ログインイベント②』 開催

どうも、ラペルズ定期メンテナンスは予定通り終了した模様です。
11月18日アップデート詳細は→ こちら

色々なイベントがメンテで終了~と思いきや、ログインイベント② 開催だー(>∇<,,
20141118_newsTop_login2.jpg
メダイが貰える嬉しいイベントです。これは毎日必ずINしなくては!!

20141118_newsTop_keys.jpg
アーティファクトBOXを開けるための鍵のセット販売開始(・ω・,,
自分は開けたこと無いんです。アーティファクトBOXってなんぞや?という方は
GMブログでわかりやすく説明されてます→ こちら

20141118_newsTop_chaos.jpg
これは非常に悩ましい!!カオスストーン強化アイテムの10%割引!!
いまラク量5000のネックレス使ってるんですが、狩りしててものの10分で
5000ラク貯まっちゃうから強化したいなーと思ってる最中なんですよね。
ほんともう 50000ラクにしたい。

んー10%OFFかぁ~ どーしようかなぁ~。

紅蜘蛛コンテスト_2
紅蜘蛛サーカスSSコンテスト、スクリーンショット掲示板の投稿が増えてる♪
嬉しいですね(゜∇゜,,

カエルやっと+3に
カエルがやっと+3になりました~(´ᆺ`,, フゥ…♪
あまったカエルは+5チャレンジするコトにした時のために取っておきます☆

それじゃ、また次回の記事で ノ


                       =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

倉庫

インベントリが怖いv-404

Re: 倉庫

> インベントリが怖いv-404

ちゃきーんe-464

NoTitle

インベントリの顔がリアルすぎます・w・;;;

Re: NoTitle

> インベントリの顔がリアルすぎます・w・;;;

みんなそこかッwww
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
