スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ お題で更新! 『絶対に笑ってはいけないラペルズ24時』

▶ お題で更新! 『絶対に笑ってはいけないラペルズ24時』

どうも、ラペルズGMブログ で今週のブログお題が発表されました。

お題「絶対に笑ってはいけないラペルズ24時」
今週のお題は絶対に笑ってはいけないラペルズ24時』。
笑いネタですか……(・ω・
それなら過去記事にたくさんありますな!
オイラを笑わせてくれたラペルズ仕様の数々が!!


➫【その1 噛みすぎ系】 このネタの記事→ こちら
お題「絶対に笑ってはいけないラペルズ24時」_1
つい今までスローター 言うてたのにww 相当動揺してんだなこのNPC、
な状態!! NPCの動揺具合をプレイヤーに伝えるために…意図的に誤字らせて
るのだとしたら、そーとーなやり手ですよココの運営はww


➫【その2 ジョジョ顔ハイッテル系】 このネタの記事→ こちらこちら
お題「絶対に笑ってはいけないラペルズ24時」_2
もうね、ジョジョ立ちで負傷して尻に注射されたしょこたんがチョットタンマ
しにやってきますよ!
(荒木氏ではなく何故かしょこたん)


➫【その3 なぜこんな所にこんな物が系】 このネタの記事→ こちら
お題「絶対に笑ってはいけないラペルズ24時」_3
なにこれラペルズ七不思議のひとつですか?(゜∇゜;d


➫【その4 日本昔話 系】 このネタの記事→ こちら
お題「絶対に笑ってはいけないラペルズ24時」_4
どんな急斜面の山も重力しらず!! 始め見た時 「ちょwww」 状態でした!


➫【その5 変なネーム系】 このネタの記事→ こちら
お題「絶対に笑ってはいけないラペルズ24時」_5
アヤヤに会えて嬉しかったです!!!(違


➫【その6 名前負け系】 このネタの記事→ こちら
お題「絶対に笑ってはいけないラペルズ24時」_6
最初から最後まで音速じゃありませんでした!!
ってか、音速状態みたコトないです!!


➫【その7 デザインキツイ系】 このネタの記事→ こちら
お題「絶対に笑ってはいけないラペルズ24時」_7
GLACYキモwww 本当に堪えられなかったwww


➫【その8 期待させておいて系】 このネタの記事→ こちら
お題「絶対に笑ってはいけないラペルズ24時」_8
こんときばかりはリアル声大でツッコミましたよ!!!ww

運営側が意図していない(大真面目な)ものでも、プレイヤー達からみると
爆笑必至
な仕様ってアリマスヨネw イイですね好きですねこういうのww
(長い目で見ると直したほうが良い、というものもありますが@@)

以上、8周年だから8つネタで行ってみましたYOw
それじゃ また次回の記事で (・∇・`ノ


                       =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

笑ってはいけない

クリスマスイベントのときのトナカイの生首かな。
あれを飾る勇気は笑えましたv-398

NoTitle

笑えるなら楽しくていいですが...
笑えないバグは勘弁ですよね
 

Re: 笑ってはいけない

> クリスマスイベントのときのトナカイの生首かな。
> あれを飾る勇気は笑えましたv-398

それしらない!! どんなだったか見てみたいw

Re: NoTitle

> 笑えるなら楽しくていいですが...
> 笑えないバグは勘弁ですよね

そうですねぇw "髪の毛が浮く" とかそういうバグなんかは笑えるんですが
常時それだとまたこみ上げてくるものがありますし、笑えても直したほうが
よいものは直しといてほしいですねw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
