スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ ステキ槍げっつ ☆ ランダムジャーから何か出た(゜ロ゜,,

▶ ステキ槍げっつ ☆ ランダムジャーから何か出た(゜ロ゜,,

2014_11_22_1.jpg
どうも、今日のヴォルカヌスはなかなか出だしが好調でした(・ω・,,
[ジーニーカード] げっちゅだよ!!!

2014_11_22_2.jpg
ヴォルD、1番目のカエル部屋ですべてのカエルからクエアイテムが出る。
ありそうでなかなかナイので、ちょっとご機嫌!!ヽ(´ᆺ`ノ

2014_11_22_3_0.jpg
二部屋目もクエアイテムドロップは好調。 っとこんな武器をげっつです!!
なんか凄く名前がカッコイイ…… おもわず装備してみる。

2014_11_22_4.jpg
げええぇえッ!! 超かっこよすぅぅぅうう!!
なにこの武器、カッコよさMAXっ (´Д゜,,

2014_11_22_5.jpg
いやー…これはすばらしい。 槍スキルに特化した職業がうらやましくなりますね。
あれ? ラペルズで槍スキルが超絶すごくて強い職業ってありましたっけ?
まぁでも、とにかくコレはお取り置きですね!!

■LV150ナイトの誕生
2014_11_22_6.jpg
ヤッタネ!!w じゃあ、あれが装備できるネ!!

2014_11_22_7.jpg
ごつくてキラキラしてるんだなー なんかオモチャみたい(・ω・
女性キャラにあいそうですね、とりあえずファルシの歯は使わないでおこう。


■ランダムジャーⅡから
ランダムジャープレミアムチケット
デザインコンテスト参加賞のランダムジャーⅡから プレミアムチケット なるものが。
なんだこれ。時間制限あるみたいなので忘れないうちにと調べてみる。

ランダムジャープレミアムチケット2
ランダムジャーⅡ プレミアムチケット交換用アイテム一覧ページ
なるほど、良い物だったみたいです。これらの商品と交換できるんですね。
武器エフェクトの スターダストクリスタル に思わず心が動きましたが、また販売され
るだろうしゲーム内でもルピで入手できるものだから、ここは……。

ランダムジャープレミアムチケット3
ROBGHEはメインキャラという事もあり、キャラクター帰属(永久)移動速度がUPの
アイススケート に決めました~。永久と移動速度UPは魅力だった。


ランダムジャープレミアムチケット4

運営さんに送信っと。 アイテムが届くのを心待ちにしています♪
それじゃ、また次回の記事で ノ


──次回プレイ記事に続く──              =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

どんなゲームでも移動速度は大事ですよね
ストレスが軽減されますし...
3倍の速度とか憧れますよ!
 

ドロップ

相変わらず絶好調ですね。
少し運を分けてくださいv-409

Re: NoTitle

> どんなゲームでも移動速度は大事ですよね
> ストレスが軽減されますし...
> 3倍の速度とか憧れますよ!

足早いって超サイコーですよね!!!

Re: ドロップ

> 相変わらず絶好調ですね。
> 少し運を分けてくださいv-409

きっとそのうちいいことある!o(`ω´ノ
継続は力なり!!

NoTitle

短パンのナイト・・・

Re: NoTitle

> 短パンのナイト・・・

ネー(・∇・`
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
