スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ ラペルズで一番すきなBGM

▶ ラペルズで一番すきなBGM

どうも、ラペルズ定期メンテナンスは予定通り終了したようです。
ログインキャンペーン② 第2週に突入です(・ω・ノ
11月25日のアップデート詳細は→ こちら

あ、もうあと1ヶ月でクリスマスですね~(・∇・,, はやいもんだ。


■ラペルズで一番すきなBGM
ラペルズで一番好きなBGM
ラペルズ公式OSTページは、11月12日の過去記事を参照 →こちら

さすがにちょっと短すぎるので、「ラペルズの好きな曲」 について少し (´ᆺ`
オイラが好きなラペBGMは色々あるんですが、ダントツなのがコレ!!

ost_battlecry.jpg
Battle cry クライアント起動のテーマ曲 です!! これ本当に神曲!!
すごい元気でるし、カッコイイし、聞いてるだけで笑顔になります♪ヽ(´∇`ノ
よーしいっちょやるかぁー! って気分になるっ!!

作った人凄いですほんと。 次にすきなのがコレ!!

ost_Mythical Desert
Mythical Desert セリュー砂漠の音楽 です♪
こんなに素敵な砂漠BGM聞いたことないです、素晴らしすぎます。

その他、水晶の山の曲、バルモア炭鉱の曲とか、竹林の曲もすき(・ω・´
ラペルズの曲って覚えやすくて良い曲多いんですよね~。
やってない人でも聞いてたらすぐ覚えちゃう (うちの家族がそうです)

作業用BGMとしても活躍してますラペルズOST (´ᆺ`,,
素敵な音楽をいつもありがとうです♪

それじゃ、また次回の記事で~ノ


                       =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お気に入り

やっぱ水晶の山かな。
ずっと籠もってたんで耳に残ってますv-398

Re: お気に入り

> やっぱ水晶の山かな。
> ずっと籠もってたんで耳に残ってますv-398

良い曲ですよね!相方も水晶の音楽が(上品で)好きって言ってました。
サラマンダー鯖があった~自分が昔やっていた時は、ログイン画面にいく度にBGMが
(バルモア炭鉱・水晶の山・もうひとつなんだったっけ?)と順番に変わる仕様でしたね!

水晶の山の音楽のときは、夜の修練者の島システィナ教官がいる場所?大きな満月がきれいシーン。
バルモア炭鉱の音楽のときは、ラクシの長老がいるところ(巨大な建造物)だったと思います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
