


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ お題で更新! 『2014ラペルズ新語・流行語大賞』

▶ お題で更新! 『2014ラペルズ新語・流行語大賞』

どうも、先日 ラペルズ公式Twitter でGMさんのこんなつぶやきを見ました。
まじですか
そうなんだ~ 『日本双子協会』 なんてものが存在しているんですね。
しらなかった。

ラペルズGMブログでは、今週のブログお題が発表されています。
2014_11_27_1.jpg
今週のブログお題は2014ラペルズ新語・流行語大賞です。
うーんちょっと自分には難しいかな? ほら、オイラ新参者だしネ(・∇・` 若葉マークだし。
でもGMさんが頑張って開催しているイベントなので、参加して盛り上げてあげたい。

そんなわけで、自分の中での2014ラペルズ新語・流行語大賞は……
新魔女クエのヘクトル伝記が(ryです…… (´ᆺ`

2014_流行語1
新魔女クエ [執着] ヘクトル伝記 の。

2014_流行語2
この全チャでの質問ですね(・ω・ いやこれ2014年に限ってじゃないと思うけど。

2014_流行語3
自分だけじゃなく、こんな具合にヘクトル壁画の質問が何件も(=∇=;
凄く印象に残ってる質問系全チャなのでコレをピックアップデスw

[動画] Rappelz - Level 1 to Masterclass Speedrun - Attempt 2

2013/10/27 公開 投稿者:Xunstop4bleX さん

ちなみに、こちらの動画では、(シーン 35:52 ) 階段↑に登って調べなくても
ヘクトルの壁画を調べることができています。


■アイススケート届きました♪
アイススケート
ランダムジャーⅡのプレミアムチケット交換品、アイススケートが届きました!
どうもありがとうございます♪
これ、所持してるだけでいいんですよね?(装備できなかったので)

■Huelvaもゲッソリ、あの残念感漂うヴォルカヌスのクエアイテムドロップバグ
ヴォルカヌ_クエアイテムドロップバグ修正?
ここ最近ヴォルカヌスでクエ消化していて気がついたのですが、謎のログが出て
クエアイテムが落ちないヴォルカヌスのクエアイテムドロップバグが直っている?

そんな予感がします。

ヴォルカヌ_クエアイテムドロップバグ
ラペルズ ✘ ソロ狩り日記(過去記事)▶やることが何気にいっぱい より

公式に修正報告はないようだし、完全に直ったのかはまだ現時点ではなんとも。
たまたまバグ無しなのかもしれないし、あと1ヶ月とか様子みてみないとかな。

それじゃ、また次回の記事で (・ω・ノ


                       =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

良い双子の日

1年365日、全部なんとかの日ってなってそうだv-393

Re: 良い双子の日

> 1年365日、全部なんとかの日ってなってそうだv-393

そうですね、ポッキーの日とかあるくらいですから(´Д`;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
