


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ 5月病撃退イベント クレリックで参加^^

▶ 5月病撃退イベント クレリックで参加^^

どうも、現在開催中の 5月病撃退イベント なかなかに熱くて楽しいです!!

V!DAY 合成2
イベントでGETできるコスチューム(装飾)が、告知ページで見たのより素敵で
ウキウキです♪@@ ……え? そのキャラ何って?w

こっ、これはそのー!
最近テイマーで狩りしていて 『ヒーラー職のバフが欲しいなぁ』 と思うようになり
テイマーのエンチャ要員としてつい昨日から育てているデーヴァ種族ヒーラーの
Huelva(ウェルバ) ちゃんです!^^

クレ育成
開催中のイベントは、LV1初心者キャラでも狩りでイベントアイテムがGETできちゃう。
さすが、初心者サポートがしっかりしているラペルズ。
素晴らしいの一言です!!

それにしても、やっぱり先にテイマーやっておいて良かった。
見てみてw イエティでっかいダしょ~(・ω・∩)
これLv60なんだぁ~^^
狩りではこいつに突っ込ませて、自分は後ろから悠々とw
とても頼りになる盾型クリーチャーです♪
もっと強いクリーチャーも欲しいけど、贅沢いいません!


V!DAY 合成
再度になりますが、このイベントの公式ページはこちら↓↓
5月病撃退イベント『勝利を掴め!』開催のお知らせ

文字五種をそれぞれ1個ずつイベント装飾装備1つを、合成ウインドウで合成
確率で合成が成功します!
もちろん、合成して出来上がったイベ装飾装備は最大HPや魔法防御など、
キャラクターの能力値をUPさせてくれます。

大体3日間とか、28日間とか期間があるものが仕上がりますが
運が良い人は(永久)をGETできちゃう!@@

5月病イベント まんべんなく
個人的な体感ですが、イベント文字はそれぞれ、敵からまんべんなく出る感じです。
できれば永久装飾を狙いたいのですが、自分はまだラペルズを初めたばかりの初心者です。
マリキャットマーケットで、恐らく長年プレイしていらっしゃる強い方達がイベント文字の
買い取り露店を出していたので、そこで文字を売っては狩りをしています。
初心者のうちはこーして地道に…(∩´ω∩)

みんな通る道だよね!w
ずっとやっていればまたチャンスはあるさ~
ってことで引き続きイベント楽しんできます^^ノ

あっ! ホライズン南のカメ砂丘で辻バフをくれたプレイヤーさん
ありがとうございました!! 嬉しかったです^^


終わりに、ちょっと恥ずかしいSSを…w
アイテム収拾ペット
プレイしていたらプレゼントされた、かわいいハート型の…キャラのかわりにアイテムを
拾ってくれるとっても便利なペットを早速使用してみたのですが、
最初につける名前、思いっきりミスりましたwww

アイテム収拾ってなんだよ!!
アイテム収集だろぉぉぉ…(恥)
超ハズカシイw
しかしもうコレでいくしかないw

通り過ぎ様に 「プッ」 って笑わないでそこの人(-"-;
いいさいいさ!! もうオイラは開き直っていくんだあーw


──次回プレイ記事に続く──              =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは~^^
ラペルズなかなか楽しそうですね!
辻バフって懐かしい言葉に感動しております。

Re: タイトルなし

どもどもこんちっす!(・ー・ノ

ド派手、というよりもこう~「じわじわ面白くて深い」まさにそんな感じです!
2006年に正式サービス開始したMMOだったと思います。
長時間拘束されない遊びの環境、ソロでもがっつり楽しめるしいいですねぇ~。
BOT対策・MPK対策もしっかりしてるし、とても快適です。
辻バフ、そう言われてみれば懐かしい言葉ですね@@ ほんと

NoTitle

誤字脱字はよくあります
紅子も昔キャラ名でミスったことが...
でも時間が経てば..ネタになる!
..と思い込めます! 

Re: NoTitle

よし、思い込めー自分ww
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
