スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ 徐々にクリスマス色

▶ 徐々にクリスマス色

どうも、ラペルズ定期メンテナンスは予定通り終了した模様です(・ω・ノ
今週のアップデート詳細は→ こちら

20141202_Mallmain_Variety.jpg
【12月版】バラエティチケット交換アイテム追加!

おれの腹筋みてみて~ のクリスマス衣装がきてますね!
『バラエティランダムボックスⅡ』 の期間限定増量販売も同時開始→ こちら

いやあ~それにしてももうクリスマスかぁー。
ついこの間まで5月だったような気がするんだけどなぁ (´ᆺ`,,
みじかいですか今回はこの辺で。

また次回の記事で ノ


                       =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

クリスマス

あっと言う間だよ、きっとv-393

NoTitle

前まで暑かったのに、コートの季節になりましたね~w
月日が流れるのは早いものです・w・

Re: クリスマス

> あっと言う間だよ、きっとv-393

クリスマス時期もあっという間で正月すっとぱして5月もすぐですね!

Re: NoTitle

> 前まで暑かったのに、コートの季節になりましたね~w
> 月日が流れるのは早いものです・w・

何かを置いてきてしまったかな?って思ってしまうくらいに早いですw
一日一日は大切に過ごしていきたいですね。

NoTitle

クリスマスですね
ケーキを予約してあります
ケーキを食べられれば..幸せなクリスマスですよね!
 

Re: NoTitle

> クリスマスですね
> ケーキを予約してあります
> ケーキを食べられれば..幸せなクリスマスですよね!

そうかもしれないですね。
普段ケーキをほとんどたべない自分も、クリスマス時期には無性に。
雪のように真っ白い絶妙な甘さ加減の生クリームに甘酸っぱい苺がたくさんの
ショートケーキが恋しくなります♪(´ᆺ`*

NoTitle

去年も言ったけど、日本人はクリスマスの意味を完全に間違ってるよね。

Re: NoTitle

> 去年も言ったけど、日本人はクリスマスの意味を完全に間違ってるよね。

うむ(・ω・ 本来はこういう日なんだよという記事のせてるところありますけど
見た人も「そうなんだ」程度にしか感じてないですね。

クリスマスとサンタクロースの関係なんかは、アメリカが他のキリスト話とオランダの風習を
ごちゃまぜにしてしまって、セットで考えられるようになってるみたいですし。
本来どうだったかを突き詰めていくと、どの国も…もうほんとめちゃくちゃなんじゃないですかね。

本来の形をきっかけに、新しい考え方~文化が生まれ…って収めとくしかなさそうですねw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
