スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ お題で更新! 『雪原冒険記』

▶ お題で更新! 『雪原冒険記』

どうも、ラペルズGMブログ 次なるブログお題が発表されてまして(・ω・ 今回は…

2014_12_08_3.jpg

『雪原冒険記』 ですか(`ω´ 雪原と言われてすぐさま思い出されるのが
ラペルズ ✘ ソロ狩り日記 ▶雪原 ~ 忘れられた秘密の島 より

2014_12_08_4.jpg
あまりの白熊の顔の怖さにものすッごいショックをうけた時のコトですね!
クマ=りらっくま、白熊=白熊カフェ なオイラなんでそりゃもぅショックだったのなんの。

あと、未だかつて無くてビックリした事は……コレ↓

2014_12_08_5.jpg
モンスター研究員シカ さん。
どうみても女性NPCなのに、自分のことを 「ワシ」 という人。 ※「私」でした。
雪原入り口にも居たんですけどね、似たようなNPCが。

彼女のクエストで必要なアイテムを集めてきたわけなんですけども…

2014_12_08_6.jpg
"マリアという女性の入浴を覗く"…ってなんだ?!

2014_12_08_7.jpg
ROBGHE: ・・・・・・・ ・。・
Huelva: ・・・・・・・ ・。・

どうみても女性です、レズビアンですか そうですか。

まあ別にレズビアンには興味ありませんし、人間色々ってことでアレなんですけど
とにかくテキスト、早く直したほうが良いと思いますだ…。
そのまま4年目突入とか……ダメよダメダメ。

以上、雪原冒険で一番インパクトあった出来事二つでした~
それじゃ、また次回の記事で ノ


                       =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

まだリネ2やってた頃に、クランでこんな話題がちょっとだけでてきたっけな

「ホモもレズも、どっちも同じ同性愛じゃん。でもホモにはなんか嫌悪感あるんだけど、どうしてなんだろう」


そこで私はこういってやりました。

か「見た目の問題じゃないかな」



なんか質問した人は納得しちゃってました。

Re: NoTitle

(´Д`;

失われた秘密の島

逃げ帰ったことしか覚えてませんv-409

NoTitle

百合は大好きですが!
レズは..ちょっと..生理的に..
 
白熊は..猛獣ですからね
可愛いより恐いでないと!
 

Re: 失われた秘密の島

> 逃げ帰ったことしか覚えてませんv-409

めっちゃイタイですからねw
オシッコちびりますですくらい…ほんとキョーレツ(´Д`;

Re: NoTitle

> 百合は大好きですが!
> レズは..ちょっと..生理的に..
 
知らなかったので調べてみました。
なるほど………本来同じ意味のものだけど
近頃では違うものとされているんですね。

てか紅子さん百合好きなのかw
メモしときますw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
