


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ イベント 『少女クマのロンリークリスマス』 開催!

▶ イベント 『少女クマのロンリークリスマス』 開催!

どうも~ 昨日の火曜日定期メンテナンスより、ラペルズは本格的なクリスマスイベント
が始まりました。少女クマのロンリークリスマス 開催です。

2014_12_10_6.jpg
というストーリーなのですが踏んだり蹴ったりですなw
公式イベントページは→ こちら

2014_12_10_7.jpg
VoL. 01 というのが気になります。
続編イベントがあるかもしれません。

2014_12_10_8.jpg
今イベントの舞台となる ベアロード は、一日12回の入場制限のあるエリアです。
ヴォルカヌスDのように、入場キャラクターのLVでMOBのLVも変わるようです。
まだ自分は行ったことがありませんので楽しみです。

話によると、ベアロード専用賞品と交換できるベアロードポイントを効率よく稼ぐために
一度高LV(120くらい?)まであげてLVを下げたベアロード専用キャラを持っている人も
いるみたいです。

2014_12_10_9.jpg
こちらが注意事項です。

■イベント用 少女クマNPC
2014_12_10_1.jpg
すごく目立ってます(・ω・; お話を聞いてあげました。

2014_12_10_2.jpg
というか、この顔w アングルが神ww

2014_12_10_3.jpg
アップでこんな感じ、顔はかわいいです。

2014_12_10_4.jpg
でも全体的に、おもいっきり怪物です。

2014_12_10_5.jpg
まあ、自分もこんななんですけどね!

イベント狩りで貰えるものは、さすがというか、すごい豪華で役に立つものばかりなので
モリモリ狩りし甲斐がありますね。ラペルズのイベントは本当に良いですねぇ。

ラペルズまだやったことないって方は、ぜひ遊びにきてください~♪
それじゃ、また次回の記事で(・ω´・ノ

                       =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

クマは猛獣なんですけど
着ぐるみだから..セーフなんですかね

イベント

『ラペルズ』の運営と『TERA』の運営、交換してくれないかなぁ~v-409

Re: NoTitle

> クマは猛獣なんですけど
> 着ぐるみだから..セーフなんですかね

ぬいぐるみでもライオンとかありますけど、なかでもクマはかなり可愛くされてますよね。
……なぜなんでしょう?? 犬とか猫ならまだわかるんですけど。
そこらへん、クマってかなり特別ではないですか?w

Re: イベント

> 『ラペルズ』の運営と『TERA』の運営、交換してくれないかなぁ~v-409

ダメです!! ラペルズユーザーだけの特権です!!w
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
