


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ クリスマスベアロードを駆け抜けろ

▶ クリスマスベアロードを駆け抜けろ

どうも~ ラペルズクリスマスイベント盛り上がってますよ~♪
騎乗用クリーチャー古代竜アンカドラゴン に乗ってハイヨー!ゴールド!
※あとでよく確認してみたら アンカドラゴンじゃなくて アンカラゴンだったw

2014_12_11_10_5.jpg
飛んでるすげえ!!ww

少女クマNPCのクエを消化して得られるクリスマスボックスから 「丈夫な蹄」 が出れば、
クリーチャー移動速度+100のチートが味わえます!!(結構感動もの)
このアンカラゴンは、冒険者ガイドから購入できるオルニトやペットのライディアンより
落下率が低い気がします(あくまで体感ですけど)。


2014_12_11_6.jpg
こちらはベアロード全体MAP、ラペルズのMAPは右上にマウスを添えただけで表示されるので
便利ですねー 移動中さっと確認できる現在の仕様はすばらしい!! 他の3Dではなかなか見ない
ですねこういうのは。
少女クマNPCのクエスト対象の巨大雪だるまBOSSは、MAP右上の行き止まりの所にいます。

2014_12_11_10_4.jpg
(村の冒険者ガイド)
雪だるまBOSSを倒したあとなど、ベアロードを強制退出すると移動速度減少デバフが
かかるのでパッと乗れる騎乗用クリーチャーの売れ行きがかなり良いご様子。

2014_12_11_10_2.jpg
Lv12だろうがなんだろうが、とにかくBOXから 丈夫な蹄がでればパラダイス!!
風のようにベアロードを駆け抜けられますヽ(´∇`ノ

2014_12_11_13.jpg
また、クリスマスBOXからは [エピック] ソウルテイミングカード を確認。

2014_12_11_11.jpg
アイテム収集用ボスペットもGET(・ω´・,,
手に入れるのがなかなか大変なペットですから、期間限定でも嬉しいですね~。

■このイベントで眠っていたキャラも本格始動
dirm4.jpg
WIZのディルムくん、ゾンビアリス衣装で参戦~。

2014_12_11_10_3.jpg
範囲魔法で焦がしてみたり!!
楽しいですね~♪

■…エ? 見逃せないんですけど!!
shosinsha1.jpg
ここ、ラペ世界にキャラクターが降り立つ場所なんですけどw
デーヴァの男キャラが中央からどんどん分裂して弧を描いてるんですが!!
かなりこのイベントに賭けてる感じがする!! すげぇww

shosinsha2.jpg
いやいやいやいやいやいや、絶対写真撮るでしょwww
みてこれ、超かっけえくね?ww じゃにーずぽい!!w
全員デーヴァ男って所がポイント高いよ!!!
なかなかにわかってるじゃないか!! ただものじゃないね!!

■おまけ
shoujyokuma.jpg
少女クマのおぱんちゅ。

それじゃ、また次回の記事で~ノ


──次回プレイ記事に続く──              =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

クリスマスイベント

『TERA』はまだです。
期待はしてませんけどv-406

Re: クリスマスイベント

> 『TERA』はまだです。
> 期待はしてませんけどv-406

(´ω`; ………でもそれが基本のような気がする。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
