スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ お題で更新! 『出会い@ラペルズ』

▶ お題で更新! 『出会い@ラペルズ』

どうも、ラペルズGMブログ で発表されていたブログお題 出会い@ラペルズ』。
いってみたいと思います!!(なんでお題の色それにしたん)。

2014_12_15_1.jpg

この際、その他モンスターやNPC、アイテムだってOK ってあんたww
じゃあそっち系でイッちゃいますよ!! オイラの、イナズマが走ったラペルズでの出会い!!

青い瞳の1
このブログ始めた頃にも記事にしたんですが→ こちら いやもー衝撃的だったのが
この 青い瞳の少女 ですね!! なんというミステリアス、なんというコケティッシュ!
実に興味深い、秀逸なデザインのNPC!!

ロリコンじゃないけど!! うん、キミは将来有望だよ、という目で見つめてしまいました。
チラッと横を向くと、

青い瞳の2
妙な船員さんらがピクピクしている という、もう~すっごい最高シュールです。

青い瞳の3
あ 少女に近づいてやがる、 ヤロー。

青い瞳の4
爽やかな青空の下でジャイケルマクソンも思わず唸る完璧なポーズ。
いやちがう、お前なんてどーでもええねん。
そう少女、少女ですよ!!

青い瞳の5
船室にて。 うーんすばらしいですねほんと。
甲板でもステキだったけど船室の薄明かりの下はもっとイイですね!(何が)

青い瞳の6
ステキだ…… あまりにも良すぎて、とうとう…

aoihitomi.jpg
イラストまで描いてしまいましたから (どんだけ)


青い瞳の 7
はい、ということで (なぜ脱いでいる)
それじゃ、次なる衝撃的な出会いのあった場所にそろそろ向かいたいと思います!
少女ちゃん、またね!!

青い瞳の8
さてやってきました、ここはホライズン地方の 死霊の祭壇 です。

青い瞳の9
…はっ! あそこに見えるのは…‥!!
そう、あれこそ!!!

青い瞳の10
中距離攻撃がいやらしいタファリさんです!!
ちょー最高~~!! カ~~ワイイ~!!!

……え?下半身がヘビ? ┐( ´ー`)┌ フッ… そんなん、気にしない!!
ヘビおっけえ~ばっちこーい!

青い瞳の11
い~い~ねえ~~!! 最高だねえ~~!!!

青い瞳の12
あいたーーーッ!! いいじゃないの~w


……以上、自分の中でダントツいいね!な ラペルズNPC&モンスターでした~///。
ちょーパン(チ)食らったから、これアゴ腫れるな…(ノ´Д`;

それじゃまた次回の記事で ノ


                       =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

FFでいうところのエリクサー的なアイテムは愛しすぎて1個も使わずに全クリしちゃいます。
低Lvで苦戦しつつアイテム使うよりはLvあげて物理で殴るを選択します。

Re: NoTitle

> FFでいうところのエリクサー的なアイテムは愛しすぎて1個も使わずに全クリしちゃいます。
> 低Lvで苦戦しつつアイテム使うよりはLvあげて物理で殴るを選択します。

??さん、どうも(・ω・
毎回とはいえませんが、自分もナジミの塔に行くのに周辺のスライムを倒し続けて
Lv21まで上げていたことがありました。

ん?なんかちがう?!

美少女&美女

どっちのクエストもやってるけど、NPCを愛でる余裕なんてなかったですv-393

NoTitle

可愛いNPCは人気ありますよね
あと..マッチョな美女とか..巨大な乙女とか!
今はどこも萌え要素満載ですね
 

Re: 美少女&美女

> どっちのクエストもやってるけど、NPCを愛でる余裕なんてなかったですv-393

アップで見るとどんな顔してるんだろうとか、気になっちゃうタチなんですよね!
死にながらじっくり見物…なんてこともあったりしますw

Re: NoTitle

> 可愛いNPCは人気ありますよね
> あと..マッチョな美女とか..巨大な乙女とか!
> 今はどこも萌え要素満載ですね

うんほんと、すごいと思います。ジャンプがんばってるなあ! 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
