


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ クリスマスローズ

▶ クリスマスローズ

どうも、今週の2時間ログインアイテム 「大母妖精瓶」 げぇーッつ!!(・ω・ノ
2h_login_bin.jpg
これはインベントリ内で所持していると、キャラクターが死亡した時に 「瓶使いますか?
という選択肢が出て使うとExp100%復旧のバフ切れなしHP/MPマッコスでその場で復活でき
る代物………だった確か(・ω・。 課金アイテムです。

■またみっけたよーん!!w
またみっけ!少女クマカード
こりゃ 倉庫内 少女クマカード1000枚 の夢も遠くないなぁ…(・ω・,,

ってかその名前ナンダヨw って感じですが、シロダーラってのはアレですよ!
アーユルヴェーダ(シロダーラ) ですよ!! えっしらない?! うっそーん。

うちの相方がそこで 貴方は風の気の持ち主。しかし今は水の気が強くなっている
って言われたそうです!!(゜Д゜ ……なんか、体むくんでたみたいです(大爆笑)


■かなりキテる 熱い!
ベア_エピックC
マブシイのきたー!

ベア_エピックC_2
またきたー!!

ベア_エピックC_3
うぉーい!! すごいなー!!

ベア_WDc
[ホワイトドラゴンC] も、またげっつ!!

ベア_WDc_2
ま‥‥また、げっつ!!!w

ベア_デスタC
[デスタイラントC] も、またげっつ!! しかも、

デスタテイム
テイム成功しましたぞコレ!!! 初のユニーク級ペット、自力でゲットです!!!

デスタテイム2
デスナイトになるやつですね!! これ欲しかったんだ (ベルトに挿してもみたくて)。
嬉しいなああーーーー!!! ちなみに、ホワイトドラゴンは全滅です!

デスタテイム3
名前はダメだった。

いやしかし、「ニゲル」 というのはとても人気のあるクリスマスローズの原種名
「ニゲル=逃げる」 と取るのはまだはやい!!
クリスマス時期にテイム成功してこの名前、なにか運命的なものがあるのかもしれない。
よって名前は変更しないで大切に育ててあげようと思います(・ω´・,,

またラテン語でニゲルは 「黒」 を表す言葉らしいですね。

■おまけ
これはなに・・?
今イベントでゲットできるこの 古代竜アンカラゴン なんですが、飛行中におや…?
赤いの先に黒っぽいものがヒラヒラピヨピヨしてるんですよね。

なんか舞台裏を見てしまった、そんな感じ…(・ω・;
不具合報告として送っておきます。

それじゃ、また次回の記事で ノ


──次回プレイ記事に続く──              =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

大盤振る舞い

相変わらず太っ腹ですなぁ~。

糸は見えても見えない!
これ特撮の常識ですv-398

Re: 大盤振る舞い

> 相変わらず太っ腹ですなぁ~。

> 糸は見えても見えない!
> これ特撮の常識ですv-398

い……糸みえません!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
