


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ クレリックに続き~ファイターとマジシャン(WIZ)も育成

▶ クレリックに続き~ファイターとマジシャン(WIZ)も育成

どうも、先日ホライズンでこんな光景を目にしました@@

これは・・・なに?@@
見ていて飽きないな~ww と思っていた修練用のカカシがなぜこんな所にっ…!
いやこれ、動きが凄く可愛いんですよう(∩´∀∩)
ちっちゃぃのから~おっきいのまでめっさ密集してるww
な、な、なにこれww

これは・・・なに?@@2
誰かがネタで変身でもしてるのかと思ったけど、それだとタゲ合わせたらすぐに
PCだとわかるし… 一応なぐってみると……。

やべぇコレ本物だ。
今日みたら消えてたし、一体何だったんだw
面白いw

ところで、また何そのキャラww ですか!
はい、実はペットに着せる戦士用アーマーを鍛冶強化するために(イベ文字収集も兼ねて)
デーヴァのファイターも育成中であります! GLACY(グレイシー)くんです。

ファイター育成
目指せクルセイダー (いつになるやら)

あ、キャラが乗ってる獅子は 「ライディアン」 っていうペットです。
冒険者ガイドからルピで購入できる 「騎乗用オルニト」 よりも移動速度が速いです。
キャラがLVアップすると貰えるCOMMONカードにあるアレです。
乗れるだけじゃなくて、一緒に戦えます!!
ライディアンは、ロンドという街の桜街道に生息してます (Lv50~60くらいの敵)

また、シクルトフリーパスという課金チケットで入場できるシクルトでも入手可能。
シクルトパス持ってると、シクルト専用強化バフとか、その他にも良い事が(・ω・*

自分の所持しているライディアンは、とても親切なとあるユーザーさんから頂いたものです。
「倉庫がいっぱいだから」 と…他にも実入りのホークマンカードや装備等々いただきまして><
どれも大切に大切に使わせてもらっています。
この場を借りて、改めて感謝の気持ちを><
本当にありがとうございます!!


頂いたライディアンは、クリーチャー強化NPCから購入できるソウルミキサーで
強化3段階にしました!! 赤くて青くてカッコイイのでとても気に入っています♪
騎乗用ペットは、他にも 「ユニコーン」 とか 「ドラゴン系」 とかあるみたいですね~!

テイムして、基本型から成長型に進化させると、ライディング というスキルをペットが
覚えられるので、そのスキルを取得後、ペットをクリックして 「騎乗操作アイコン」 を
押すと乗れます!!
移動速度のあがる機敏値が高いキャラだと、ライディング速度がさらにあがるようです^^

ファイター育成1
マリキャットマーケットのイベ文字買い取り露店がなくなったので、
それなら~と奮発して合成。 365日が出ました!!
まだイベ終了まで1週間はあるので、最後にメインキャラで盛大に合成祭りをやりたいと思います。


ファイター育成 紅葉の森
ラクシの紅葉の森。
雨が降っていました。
遠くの山の影がとても雰囲気でていたのでパシャリ。


ファイター育成 紅葉の森2
ラフィカからこんなアイテムが出ました。
インビジビリティ状態を見破るためのアイテムみたいです。
一応倉庫に入れておく。

◆ マジシャン(WIZ)育成
WIZ育成1
クレリックとファイターが受けられるクエストが月光の遺跡ものになってきたので
今度はWIZの育成に入りました(・ω・*
柔らかいフィールドMOBをいぢめてイベ文字をさくさくGETするべくww
こういう機会でも無い限り、どうしてもテイマーばかりやっちゃうからな~。

……って、WIZつえええwww

いや、昔にWIZも育てたことあるからわかってた、わかってたけど強ええww
「ライトニングボルト」「ファイアーアロー」 を交互に撃ち、あっちゅー間に
MOBを撃沈。 この魔法ラッシュが爽快でたまらないww
さすがラペWIZ!!!

ペットが追いつく前に倒しちゃうなw
ってことでフィールドでは基本、ペットにはMOBが近くにきたらトドメをさしてもらってます@@
落ちたドロップをすぐに拾えるように、ちょうどMOBがキャラの目の前にきた所でENDさせる作戦だー。

WIZ育成2
WIZだけ、メインショートカットから 「拾うアイコン」 を外し、
Spaceキーで拾うようにしました。
キャラの動きは、ショートカットの配置で良くも悪くもなるので
まだまだ研究の余地ありです。

しっかしマジでWIZ楽しいなあww
凄いたのしいww
いかんいかんw

WIZ育成3
え、もう完了したの?ww

うーん、倒すのめちゃ早いからクエスト消化もあっという間だ。
こりゃすぐにLV上がってしまいそうですw


──次回プレイ記事に続く──              =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
