


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ お題で更新!『メリーランギフェル!』

▶ お題で更新!『メリーランギフェル!』

どうも~前回のお題では参加者全員が優秀賞という、めでたい結果となりました。
パチパチパチ!! 今回の『お題で更新!』ラペルズGMブログ で出されたお題はこちら ↓
odai_Chr2014.jpg
メリーランギフェル! なるほど、ラペルズではクリスマスと言わず 「ランギフェル」
と言うんですね(・ω・´ゞ 以後ラジャです! ランギフェルって"トナカイ"の事かな…?

自分は今年の4月末に本格的に始めた人なので、ラペルズランギフェルについての知識が
ありません。なので今回、軽く調べてみました。

ラペルズ ランギフェルフェスタ 2008
ランギフェルフェスタ開催!(2009年12月) - ラペルズGMブログ

gmblog_200912.jpg
(ランギフェルフェスタ開催!(2009年12月) - ラペルズGMブログ より)

電光トナカイ可愛いですね~。
専用コスチュームを着た動くトナカイも街に居てほしい。

それとランギフェルフェスタツリー! もっともっと凝って欲しいですね!
ちょっと寂しいカンジします>< もうリニューアルいっちまえ!
KIAIを入れてもらいたいです!

アンドもっともっと~~他にもいっぱい! 楽しげであったかい飾り付けして欲しい!!


■ランギフェル物語(公式)
2014_Chr_r.jpg

見つけてしまったー!これ2007年のかな??
どこもメリークリスマスな中、独自のストーリーを作っているとか…凄いですね。

ランギフェル族の祭りを再現するガイア大陸のお祭り、それがランギフェルフェスタ
なんですね!クリスマスのイベント妖精がああであった理由が、これでわかりました。
なんだもーそういう事だったのか(´Д`;

や~…しっかし、こうして自分は調べて知ったから良いけども、そこまでしないプレイ
ヤーさん(新規さんとか)には、あのNPC達はただただ異様に映るっしょ……(・ω・;
凄くもったいない気がしました。

毎年ランギフェルフェスタのイベントページには、物語ページへ飛ぶリンクを貼るのが
良いと思います@@



■おまけ
2014_Chr_vol2_20.jpg
メガロケロスに会いに来た。

2014_Chr_vol2_21.jpg
今気づいたんだけど、こいつ動きがヤバくて怖い…(゜∀゜;
小刻みにブルブルしてる!! 本当に怖い…@@;

以上お題で更新でした! また次回の記事で ノ


                       =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

メガロケロス

動きはわからないけど、顔がびみょ~v-390

Re: メガロケロス

> 動きはわからないけど、顔がびみょ~v-390

魔女の宅急便のウルスラの絵の中に入ったらしっくりきそうな顔をしてますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
