スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ 2015年 ラペルズ福袋販売開始!!

▶ 2015年 ラペルズ福袋販売開始!!

どうも、12月26日からラペルズ2015年福袋の販売が始まりました~。
2015_fukubukuro1.jpg
2014/12/26 【アイテムモール】期間限定アイテム福袋各種販売開始のお知らせ

価格は10,000、5,000、3,000の3種類。
で、これがですねぇぇえ~中身が凄いです。

欲しかったけど期限付きで形状をうつす事もできないので購入をやめていた
ディバインドレーパリーマント が5,000円の福袋にはいっている(・ω・

2015_fukubukuro2.jpg
しかも、ファルシの歯で他のマントに形状うつせるようです、これは…。

買いですね、普通に。

そのうち買おうかなと思っていた普通に買えば4,000gくらいのアップグレード用
カオスストーン
も入っているし、永久収集ペットも入ってます。
ゲーム内で現在2.5Gくらいの価格の天恵キーン石も4つ入ってますし、それら
全部で5,000円というのは、本当にお買い得です(・∇・,,

「丈夫な蹄」はトレードはできないのかな、やっぱり。

■今年のランギフェルフェスタは…
2014_Chr_01.jpg
イベントページの説明にこう書かれているということは「争奪戦の後に本格的
なランギフェルフェスタがある」
という事ですか?(・ω・
でも、争奪戦終わるの1月6日ですよね。そこからランギフェスタ…??

「目前だ!」って言ってますからね。
使いまわしたせいで話がズレちゃってるのかな… ヤッツケですか?


■おまけ
2014_Chr_mgr.jpg
GMさんが気を利かせて各都市にトナカイを放ってくれたそうです。
ほんとだ、大きいのや小さいのが歩いてる。
たったこれだけの事ですが、それまでがあまりにも寂しすぎたので大分
和みました、ありがとうございます~。

先日用事があって遠出をしたのですが、行った先の駅ビルのクリスマス
装飾のてんこ盛りの素晴らしさに感動してしまいました。
もの凄くあったかくて楽しげで、思わずそこへ ススス~ッ と!!
外が寒いから余計、人がどんどんそこに引き寄せられているカンジ。

おいしそうなローストターキーの香りも漂っていて、子供も笑顔で。
本当に素敵なあったかい光景でした。


組合の方々のケンカで装飾なしのランギフェルフェスタになってしまった、
というお話はそれはそれで面白いのですが、必ずその後には装飾がしっかり
のきちんとしたランギフェルフェスタを開催してもらいたいです。

今年のような 「装飾なし」、ということがないように。
この寒い時期にこんなに殺風景では、よけいに足が遠のいてしまいますので。

それじゃ、また次回の記事で ノ

                       =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

福袋

内容が全部わかってても福袋なんですねv-405

Re: 福袋

> 内容が全部わかってても福袋なんですねv-405

はっ(゜Д゜)

NoTitle

最近は..中身の解っている福袋もありますよね
年始に..某家電量販店もプラモの福袋を出しますが..
中身は明記されています
 
...抱き合わせ特価セールなわけです
 

Re: NoTitle

> 最近は..中身の解っている福袋もありますよね
> 年始に..某家電量販店もプラモの福袋を出しますが..
> 中身は明記されています
> ...抱き合わせ特価セールなわけです

ふんふん~。自分は中身のわかっている福袋のほうが好きだなあ~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
