


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ 数日ブリの……IN?

▶ 数日ブリの……IN?

どうも、他ゲームのお友達の件などでいろいろしてましてラペルズ数日INしてませんでした~。
お題で更新 『ラペルズおせち』 書いたよーって、公式に報告するのも忘れてたし(笑)

仕上げたおせちは、公式スクリーンショット掲示板に投下したんですけど他のラペルズの
プレイヤーさん達数名からノリの良いコメントを頂いたので、もうそれだけで十分嬉しいです!
コメントをくださったプレイヤーの皆様、ありがとうございます(*´Д`*)ハァハァ♪

さてさてつい先程ひさびさに、育成途中のデーヴァ・メイジでラペルズにINしました。

m_1.jpg
なんかねぇ~ やっぱラペルズいいですね! INしてすんごい安心するし(´∇`,, ハァ。
何なんでしょうかね、この安心感はwww ホント不思議!!
相当自分に合ってるってコトなんでしょうかねぇ~…@@

操作もね~自分にピッタリ合ったショートカット並びだというのもあるんで
しょうけれど……ん~。いいですね、この操作感。
利便性がさらにUPすればますますハマっちゃいますねコレ。

ほんと、いいゲームだなラペルズは。
大事にしてくださいね、運営さん~。

カッコイイ装備いっぱいお願いしますネ!!


ライディアンサーバー_1
なんか、ベロベロを獲得してる人がいる。

ライディアンサーバー_2
どうやら、オークのテイムに成功したらしい(-∀-,,

ライディアンCG
ハイ、ここは ライディアンサーバー です。
ダンジョンシージがどうなっているのか気になって、週末に遊びに行ったんです。
ちなみに、画像は昨年のものです。

ちゃんとシージやってるネ!! で公式のダンジョンシージ情報を確認しにいったんですが。

ライディアンCG_2
ああ、やっぱりカーバンクルサーバーのものしか出ていないですね。
せっかくシージやってんのにね。当の本人たちは気にしてないかもしれないけれど。

公式に問い合わせをしたら、ライディアンは対応していないとのこと。
……なぜ? ラペルズのエンドコンテンツだとしているダンジョンシージ。
以前の記事でも言いましたが、たとえ誰一人としてやっていなくても、ライ鯖の
ダンジョンシージ情報も公式に載せるべきだと思います。

公式HPを見るのって、既存のラペルズユーザーだけではないですからね?
そのゲームの玄関口なのですから、それをもっと意識したほうが良いと思います。

それじゃ、また次回の記事で ノ


──次回プレイ記事に続く──              =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ラペルズおせち

公式見ましたよ。
好評ですねv-392

NoTitle

肌に合っている物はいいですね
ゲームでもなんでも
 
ここ数日..じっくり考えたのですが
紅子は事の他ソロ生活が肌に合っているようです
...こまった性分ですね..ホントに
 

Re: ラペルズおせち

> 公式見ましたよ。
> 好評ですねv-392

あ、瑠璃さんラペルズ公式きてくれたんだ~。
ありがとー!

Re: NoTitle

> 肌に合っている物はいいですね
> ゲームでもなんでも 
> ここ数日..じっくり考えたのですが
> 紅子は事の他ソロ生活が肌に合っているようです
> ...こまった性分ですね..ホントに

いいじゃないですか、自分もソロ狩りで楽しんでますし♪
MMOだと色々困難なこともありますが、なによりも気楽でいいです本当に。

ラペルズは かわいいペットたちも側にいますし、ソロでも、じっくり育成などをやりこめば、
ちゃんと困難を乗り越えられるようになっているものがとても多い。
ものすごく、これは良いと思いますね。

無理に自分のペースを崩されるようなPT仕様を強制されるようなゲームとなると
ちょっとついていけないですね。

※ソロならオフゲーとかやってれば? って言う人もいますが、そっち系のゲームで自分が
  遊んで楽しいと思える、グッとくるゲームが無いんです。
  面白い、良いと思うのはいつもMMOですね。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
