


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ 最高だと思う 日本のシンガーソングライター

▶ 最高だと思う 日本のシンガーソングライター

どうも、ちょっくらばかしリアルが忙しすぎましてこの調子だと2月半ばまで
まともにゲームもできないかなといった具合でございます。
皆様、お元気されてますかー(・ω・ノ

落ち着くまでなーんも記事更新しないのもなんだかサビシイので…オイラ
イチオシのシンガーソングライターの話題
でも。

■米倉利紀 (TOSHINORI YONEKURA)






なぜこれほどの宝石が世の光に触れ輝かないのか、同じ疑問を持たれてる方も
けっこういるはず。たったの数回ですがTVに登場したこともあったのですが
……自由で正直すぎるこの人には、あの世界は狭すぎるのかもしれません。

久保田利伸と区別がつかないとか言う人かならずいるんだけど、まるで違うし!(怒
この人は男女ともに根強いファンかかえてますよ。本当に素晴らしい人です。
アルバムを出す毎に髪型がガラッと変わるのがまた面白いんですよネ~!


■Yes I do (歌: EXILE)

これは、米倉利紀の 「Yes I do」 をエグザイルが歌ったものです。
いや、上手いよ?上手いけど、米倉利紀を知っているオイラには全然響いてこねえ。

本物は、これだ ↓

■Yes I do (歌: 米倉利紀)

声の繊細(丁寧)さ、優しさ、甘さ、響き方、ほか色々な部分が圧倒的に違う。
これぞ本物だ。

最高だぜ、ヨネちゃん!!!
アルバム 「adesso」と「mad phat natural things」と「i[アイ]
それと 「amore」が最高にお気に入りです(-ω- もーamoreなんて
"Cupidity" とか、最高だしね!のっけからクルよね!!
ただヨネちゃん……ニューヨーク生活長いせいか、最近……。
痩せたほうがいいと思うッスけど(=Д=; 体大事に。

これからも、ずっと音楽活動を続けていって欲しいです。
心からそう思える人です。

米倉しらねいっす!!って人は、Youtubeに色々LIVE動画UPされてるので
見てみて聴いてみてねん♪


■おまけ (歌ってみた なんてことだ!! / 米倉利紀 ~Cover~) MrHiyniy 安岡浩司さん

アルバム「adesso」に入っている曲 "なんてことだ!!"を歌ってみたと?!

この曲自分大好きなんですけどね、おwwまッwwうますぎるwwwマジでww
歌のキレがやや甘いけれど、優しい声がそっくりでビックリした!!
これは聴けるわ、いや素晴らしかった!!

キミのヨネ好きは十分伝わったぜえええ!!!(握りこぶし)
あとこんなのも見つけました!!

■米倉利紀さん音龍門に出演


それじゃ、また次回の記事でお会いしましょん O(・ω・ノ



=>トップの記事選択に戻る

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

マジで聞かないですね。
歌番組もほとんど無いし……。
耳に入ってくる音楽はゲームとアニメだけになっちゃいまいしたv-398

Re: 歌

最近は「んッ!これは…!」とおもう曲(歌)がほぼなくなってます。
良い曲はみな過去のものばかりで、そればかり聞いていますよ。
BGMは~それとは違って良いと思うものがちょこちょこ出てるなと思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
