


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ デザコン優秀作品、バラエティに登場!!

▶ デザコン優秀作品、バラエティに登場!!

どうも~ちょいご無沙汰しておりましたー。
ようやく以前のように画像のある記事をかける環境が整いました!ばっちしですb
ラペルズでは色々と新しいお知らせ、あがってましたね。
どれも間があいてしまったので~その中でひときわ注目したものだけを以下に↓

2月版バラエティチケット交換アイテムに昨年のデザコン優秀作品が登場!
20150203_Mallmain_Variety.jpg
【2月版】バラエティチケット交換アイテム追加! ←公式ページへ

来ましたね~ 第一弾は衣装部門優秀賞として選ばれた「応援団衣装」です。
"某S" さんの作品。元のイラストが上のお知らせページで掲載されてますが、こちら の公式SS掲示板ではイメージの他、この作品についての某Sさんのコメントを見ることができます。

20150203_costume1.jpg

元のイラストでは白い紐付きブーツだけど、これ見ると青い靴下&スニーカーになってますね。
それと、スカートが長いですね~。また男性衣装のタスキの長さも短っこくなってますね。


個人的には、足はイラスト通りの白いブーツの方が良かったと思います。
なんでソックスになっちゃったんだろ(・ω・ デザイン細かったからカナ……?
それか衣装のパーツの区切り方の問題で?(胴体は足首までだからブーツが分断される)
まぁでも、足首部分でブーツが分断されてもイラストのブーツは足先まで同じ色合いだし、紐部分にテク入れれば余裕だと思ったり(・ω・

スカート部分、イラストだと青い一分丈スパッツを履かせて~という感じだったけどそこはどうなってるのかな、べつにイヤラシイ意味で言ってるわけじゃないですよ(いいから)。イラストに忠実に一分丈スパッツにしているならスカートもっと短くしても全然OKだと思うんだけどな(むしろその方が絶対カワユイと思う)。

ラペルズの女性キャラの体の形的にイラスト通りに仕上げるのは難しいといったコトでもなく、実際一分丈スパッツにしてあってこのスカートの長さであるなら、ふう~むw といった感じカナ……(・ω´・。

……と、色々と気になったところはありますが!
衣装実装、おめでとうございます!!(゜∇゜ パチパチパチ☆
次の実装はいつごろで、どの作品になるのか、とても楽しみです。

それじゃまた次回の記事で ノ


                       =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

応援団衣装

どうせなら応援エフェクトも欲しいですね。
三三七拍子とかポンポン持って踊るとかv-392

Re: 応援団衣装

> どうせなら応援エフェクトも欲しいですね。
> 三三七拍子とかポンポン持って踊るとかv-392

それ良い案ですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
