


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ 2015 ヴァレンタインイベント開催

▶ 2015 ヴァレンタインイベント開催

どうも、本日のラペルズ定期メンテナンスは予定通り終了した模様です。
2月10日のアップデート詳細は→ こちら です。

ヴァレンタインイベント『とろかせ、凍った薔薇』 開催!
2015_V1.jpg
ヴァレンタインイベント『とろかせ、凍った薔薇』 開催!(公式ページ)

しっかしラペルズは「ひとりぼっち」とか「ぼっち」とか(同じか)がホント好きだなと思うw
前の少女クマのも ロンリーうんちゃら だったし(・ω・; ええ。
どんだけぼっち強調するねん!!

2015_V2.jpg
内容は~ MOBからイベアイテムGET→合成→お役立ちアイテムに、です。
30000回復って魅力、しかしペアリングいいなあ~幸運もあがるようだし!
ぼちぼちと楽しんでいきたいと思います♪

それじゃ、また次回の記事で ノ


                       =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ヴァレンタインイベント

『TERA』もヴァレンタインイベントあるみたいですけど……期待しない方がいいですねv-390

NoTitle

ぼっちとか言うと..マイナスイメージですよね
孤高と言って欲しい! 孤高と!
そんな紅子は孤高の人生を満喫しています!
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ヴァレンタインイベント

> 『TERA』もヴァレンタインイベントあるみたいですけど……期待しない方がいいですねv-390

なんかヴァレンタインイベントってどのゲームでも内容が素朴な気がしません?(・ω・

Re: NoTitle

> ぼっちとか言うと..マイナスイメージですよね
> 孤高と言って欲しい! 孤高と!
> そんな紅子は孤高の人生を満喫しています!

さっすが紅子さん!超かっけぇ…!!

鍵コメさんへ

はい、そうじゃなければそれで良しですし。
一応疑いの一つとして。

お大事になさってください。

NoTitle

運営からすりゃ課金アイテムばら撒きはしたくないでしょうからねぇ
だから期限付きのものやしょぼいアイテムになるのでは?

Re: NoTitle

> 運営からすりゃ課金アイテムばら撒きはしたくないでしょうからねぇ
> だから期限付きのものやしょぼいアイテムになるのでは?

ラペルズだとその点が見事にハズれているのですが、他のゲームだとそんな感じばかりな印象。
「効果がセコすぎてイベントという感じがしない、本当わかってないよね」みたいな声とか出ていたり。
まぁ……ばら撒くにせよ期限付きイベントアイテムにするにせよ、バランス次第で良くも悪くも…ではと。
イベントでユーザー不満がよく出ているゲームは、色々バランスが悪いからなのでしょう。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
