


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ スキルカードは +10 の時代なのかぁぁあッ!

▶ スキルカードは +10 の時代なのかぁぁあッ!

どうも、昨日のラペルズ定期メンテナンスも予定通り終了した模様(・ω・,,
2月17日のアップデート詳細は→ こちら

『目指せ+10!? スキルカード強化系アイテム20%OFF』 開始!
20150217_gPotatoTop_skillcard.jpg
『目指せ+10!? スキルカード強化系アイテム20%OFF』 開始!
自分+4でも凄いと思ってたけどスキルカードは+10の時代なんですね!
とくに攻撃スキルは強化すると威力があがるから対人やってる人は差がつくので結構力入りますね。
いやぁ、ほんとスゴイわ…!(・д´・;

2015_02_18_4.jpg
あ、2月17日の定期メンテでファンサイトブログキャンペーンの報奨を配布したとあったのでINして確認してみました。

2015_02_18_1.jpg
ん、永遠の愛バフ、これが噂の。幸運あがるのねー(・∀・)イイネイイネ!
ビバ幸運!!!!

2015_02_18_2.jpg
あーほんとだ!入ってる入ってる!さっそく装着してみるのだ。

2015_02_18_3.jpg
これは装飾マントですね、なかなか落ち着いた感じの+3恩寵付き(・ω・。ムフフ~♪
運営さんありがとうございます~!

【お ま け】
不思議の国の1
不思議の国の野獣士。

アリスみたいにちっこくなるスキルが地味に面白い。
それじゃ、また次回の記事で (・∇・ノ

                       =>トップの記事選択に戻る



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

+10

どんだけ金使えば出来るのやらv-399

NoTitle

永遠の愛なのに15分...
なるほど...とても哲学的で考えさせられますね

Re: +10

> どんだけ金使えば出来るのやらv-399

今期間限定のスキルカード強化(エンハンス)アイテムが販売されてますね。
それだと30%成功確率が高いようなんです。

これは現在どこのMMOでもそうなんですが、パチンコで当たりが重い台があったり軽い台があったりするのと同じで、課金アイテムを使っても15連敗してまだ一回も強化に成功しないというハマりもあります。
10000回連続で強化すれば、成功確率が平均30%UPに落ち着くようになっていると思います。

最低10000回数を連続で強化するプレイヤーって存在しませんよね?わかんないけど@@
いないんじゃないかなと…現実的な問題とかもあるだろうし。
普通プレイヤーって、こういったものは時間・日をあけて数回ずつチャレンジするってカンジだと思うんですね。せいぜい回数多くても100回、200回ってとこでしょう。
(ペットのテイムもそう) だからプレイヤーによっては悪い波に当たり続けて失敗続きになってしまうこともあるってだけのコトですね。

でも大体この手のイベントや仕様には苦情とか出てきますね。
ラペルズでも公式BBSに早速あがっている模様です。
まぁ熱くなっちゃいがちですけど…そういう遊びであると知ったうえでまず割りきることですよね。
割り切って、お財布と相談しながら計画的に楽しむ、と(・ω・ そういうものですよね。

Re: NoTitle

> 永遠の愛なのに15分...
> なるほど...とても哲学的で考えさせられますね

それ、なんかミスらしいですねw
ゲーム内では常時かかるようになってるようです!
……でもほんとにその名称で15分効果だったらネタですね!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
