スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ ホワイトチョコ衣装 イイネ(・∇・,,

▶ ホワイトチョコ衣装 イイネ(・∇・,,

どうも、3月3日(火)のラペルズ定期メンテナンスは予定通り終了したみたいですね。
アップデートの詳細は→ こちら です。

で、アプデ詳細ページ見ててなんだかイイナ(笑)っておもった所があってですね。
ココなんですけどね ↓

天上に…

『とろかせ、凍れる薔薇』イベントNPC キューピッド が天上に帰りました。

この表記の仕方いいww なんか凄くいいっ!(つ∀`@)
大体こういうのって 『NPC****を撤去しました』 などと書かれてる事多いので。
こう書かれてると "あ~キューピッドさん帰ったんだなあ~!" ってそう思う、ただそれだけの事なのになんてほっこりするんだろう…(笑) そんな感じー。

こうしたちょっとした所から、スタッフさん達の人柄が感じられたりしますよね。
『オイオイチョット待てアァァアーッ(ジワ汗)』 と思う所もあったりはするけれど(・∇・`
するけれど…(・∇・` ラペルズはいいなあって思えるんですよね~♪

【3月版】バラエティチケット交換アイテム追加 「ホワイトチョコ衣装」
20150303_Mallmain_Variety.jpg
【3月版】バラエティチケット交換アイテム追加!
期間限定 『バラエティランダムボックスⅡ』 増量 販売開始!

2015_WhiteDay1.jpg
ホワイトチョコ衣装とってもカワイイですね~。
男キャラのデザインもいい加減じゃないし、かなりポイント高いです。

2015_WhiteDay2.jpg
この調子で男キャラを もっともっとアゲていってください!!
それじゃ、また次回の記事で(ゝω・。ノ

                       =>トップの記事選択に戻る

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

どうせならば、2月14日に女性用のみ
3月14日に男性用のみ実装っていう形だともっとよかったなぁと思ってみたり


天上に帰る

『ラペルズ』の運営さんは粋だねぇ~v-392

NoTitle

個性的な衣装ですね
まあ..こういうイベント衣装があるのは
プレイヤーにとっては嬉しいと思いますが
 

Re: NoTitle

> どうせならば、2月14日に女性用のみ
> 3月14日に男性用のみ実装っていう形だともっとよかったなぁと思ってみたり

それ、自分もこれまでラペ他MMOのイベントをみてきてずっと思ってました!
そういうのでもいいですよね~!!

Re: 天上に帰る

> 『ラペルズ』の運営さんは粋だねぇ~v-392

なんかいいですよね(@´ω`@)ほっこり

Re: NoTitle

> 個性的な衣装ですね
> まあ..こういうイベント衣装があるのは
> プレイヤーにとっては嬉しいと思いますが

個人的には既存の衣装とも色々組み合わせて楽しめる、各パーツの衣装を色々つくって販売もいいなと。
そうすれば、衣装バリエーションがありそうでない現状のラペルズでのコーデが楽しくなりそうだなと思ったりしてます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
