


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ 羊さんがデナイ(・ω´・; ムムムッ…!

▶ 羊さんがデナイ(・ω´・; ムムムッ…!

遅すぎたお礼
極み遅なWBのお礼 (・∇・A

どうも、本日のラペルズ定期メンテナンスは予定通り終了した模様です。
2015/03/17 (火) のアップデート詳細は→ こちら

パネルdeダイス2015 片手間に
2015_d1.jpg
狙うは羊さん…!!ッシャーBOXこたー(`ω´,,

2015_d2.jpg
結果は雑煮。

2015_d3.jpg
続いて開けるも、開運祈願。
使ってみたら幸運と移動速度が50UPして足めっさ早くなりました(・ω・ ワルクナイ。
そして次なるギャモ箱を開ける……!!!

2015_d4.jpg
@雑煮が増えました。

うおおう… オイラのメリーちゃん…ッ!!!
イベント終了までにGETできるか不安なってこた( ̄∇ ̄*

それじゃ、また次回の記事で ノ


                       =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

イベント

この時期に雑煮って……v-401

NoTitle

運試しというのが辛いですね
紅子は運と言うのに恵まれた覚えがないですし
 

NoTitle

羊は寝るときにでてくるんですよ。

ほら!果報は寝て待て!っていうじゃん

Re: イベント

> この時期に雑煮って……v-401

雑煮大好きだからべつにいいんですけどねべつに…(-ω-;

Re: NoTitle

> 運試しというのが辛いですね
> 紅子は運と言うのに恵まれた覚えがないですし

いまだ羊GETならず!雑煮が増え続けておりますwwww 

Re: NoTitle

> 羊は寝るときにでてくるんですよ。
> ほら!果報は寝て待て!っていうじゃん

アー!!はるさんウマイナー!!
寝る直前のも雑煮でしたよ!!
寝ているときはダイス使えませんww
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
