


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ もう 雑煮(どうに)もとまらない ~ カタンの街角

▶ もう 雑煮(どうに)もとまらない ~ カタンの街角

遅すぎたお礼2
極み遅なWBのお礼 パート2。

どうも、メリーちゃん ですが未だ出ておりません(・ω・A
もう雑煮も(どうにも)とまらない
記事タイトルの通りですよ、雑煮(どうに)も止まらんがなwwww
なにこの雑煮イベ。 ネタになるからイイケド////

久々のプレイ記事ですね。
最近あまりにプレイ記事かいてないから公式関連記事数が追いついてきちゃいましたネ!
今日は昨年ラペルズのゲーム内でパシャパシャした気になるコレをご紹介 ↓

キャンデー
カタン村の一角にある謎のキャンデー きゃんでー言うなや。

キャンデー?1
なぜこんな所にキャンデーが(きゃんでー言うなや)いやでもなんかアーケードゲームの
スティックコントローラーにも見えなくもない。どっちにしろ非常に謎い。

キャンデー?2
これ異様に光ってるけど、一体なんの意味があって置かれているのですか?(・ω・
知ってます? GMグノシエンヌさん(聞く)


濃いだろキャラが
我が店_1
デーモン○暮かよ。
どういう影響で一人称そうなっちゃったんですかヨ。

我が店_2
あ!ねぇねぇ○暮さ…じゃなかったストーン細工師さん、これってアレだよね!
武器にはめられる能力あがるソウルストーンだよねっ! 狩場で出るやつ。
実物こんなデカイのかよ まじですかどうやってはめんのコレ。

切るの?切るの?エルカシアで出るよねこの石。それとは違うやつなの?
悪魔用の特別なやつなの?

我が店_3
あっ…でもさ…これ横みるとチョーw薄っぺらくないすかッ?!
ちょっとセコくないすか…ッ?! そういうもんじゃない?そっかそういうもんじゃないと!
ふーんそうなんだ~ よくわかんなーい♪ ンフフ

いじょう、気になって仕方ないし突っ込みたいしなカタンの街角でした。
それじゃまた次回の記事で (・∀・ノ オイラのメリーちゃん。


──次回プレイ記事に続く──              =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ストーン細工師

濃かろうが、口調が〇暮だろうが、美人だから許すv-398

Re: ストーン細工師

> 濃かろうが、口調が〇暮だろうが、美人だから許すv-398

たしかに美人である。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
