


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ アイテムモール春祭りフェア

▶ アイテムモール春祭りフェア

どうも、本日のラペルズ定期メンテナンスは予定通り終了の模様です。
2015年3月24日のアップデート情報は→ こちら パネルdeダイスは終了です。

2015_d6.jpg
パネルdeダイス期間中に時間が許す限り挑戦したのですが

2015_d7.jpg
毎回このような感じが続き

2015_d8.jpg
感じが続き

2015_d9.jpg
修羅メダイを最後にGETして終了(・ω・ 羊さんデませんでした!!

■羊さんがもらえちゃう~アイテムモール春祭りフェア
20150324_gPotatoTop_itemsell.jpg
(公式) アリエスもらえる! アイテムモール『春祭フェア』 開催!

アイテムモールで5,000gポテトのお買い物をすると、「アリエス=プリクソス」か「アリエス=ヘレー」 をプレゼントらしい~。だがしかし!!ごめん…自分買いたいものが全く無いのです(・ω・A アリプリは他の方の騎乗を見て楽しみたいと思います。

それじゃ、また次回の記事で ノ

                       =>トップの記事選択に戻る



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

運営さん

イベントも上手いけど、商売も上手いねv-398

NoTitle

欲しくない物が貰える!
なんというお得感! がっかり満載ですね
 

Re: 運営さん

> イベントも上手いけど、商売も上手いねv-398

買いたいものがあったらもっと良かった!

Re: NoTitle

> 欲しくない物が貰える!
> なんというお得感! がっかり満載ですね

よく見てないけど羊トレード可なのかな(・ω・ 可ならゲーム内で売れるので良いかも…かも?
それにしてもダイスイベントでは見事に一度も羊デませんでしたね@@
一匹くらいはGETできるかなと期待していたんですけどw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
