スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ 2015イースターエッグイベント開催♪

▶ 2015イースターエッグイベント開催♪

どうも、昨日のラペルズ定期メンテナンスは予定通り終了した模様です。
3月31日(火)のアップデート詳細は→ こちら です。

イースターイベント2015開催☆
2015イースターイベント
(公式) 2015/03/31 『イースターイベント2015』 開催!


2015イースターイベント2
ふむふむ~、あれ?

2015イースターイベント3
この卵なんか見覚えあるぞ…? 以前に辻バフをくれた親切なプレイヤーさんからもらった卵
と似てる@@ → こちらの過去記事

■キレイなイースターエッグの中身一覧
2015イースターイベント4
最後の説明がおバカで良くわからない(笑) まぁいいや!
地味に忙しい最近なのでアレだけど、INする時間ができた時に狩りしてみよう~。
あ、そうだ!今後の2時間ログインイベント、トータル接続時間な仕様になってると
みんなが笑顔になって良いですね!


それじゃ、また次回の記事で (・∇・ノ

                       =>トップの記事選択に戻る



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

見覚えが……

使い回し、色違いはゲームのお約束。
そこは気づかない振りをしないとv-398

NoTitle

チョコエッグ・・・

なんか10年くらい前にそういうのが流行ったような記憶が

NoTitle

日本ではイースターってマイナーですよね
そのうち..ハロウィンのように浸透するかも..
仮装イベントになりそうですが... 

Re: 見覚えが……

> 使い回し、色違いはゲームのお約束。
> そこは気づかない振りをしないとv-398

お、瑠璃月さんが知っているイベントですか!

Re: NoTitle

> チョコエッグ・・・
> なんか10年くらい前にそういうのが流行ったような記憶が

やべー食べてた(笑)

Re: NoTitle

> 日本ではイースターってマイナーですよね

そうですね。イースターのイベントって他MMOでもなかなか見ないですよね。
ラペルズの運営は『色々な国の文化にゲームを通して触れて欲しい』といった感じのスタイルみたいです。

> そのうち..ハロウィンのように浸透するかも..
> 仮装イベントになりそうですが... 

日本だとそんな風になりそうですね(・ω・
ただ楽しむ中でその行事の本来の意味について興味を持つ人(子供)もでてくる事と思いますから、文化が全く違う日本においてはそういう形で(きっかけ作りとして)行うのが最も良いのだと、個人的には思っています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
