


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ ウルフ三昧

▶ ウルフ三昧

どうも、ムフフ…ウルフをいっぱいテイムテイム♪
ウルフていむ


ロブ、2次転職
2次転職完了(ブリーダー)
テイマーのJLvが50に達したのでブリーダーへ2次転職^^ はい頑張ります!!


そうそう、初めてペットを強化してみたら
[ウルフ] スレイブとの旅
ブルーウルフなのに赤くなっちゃってるヨ!!
いただいたクリーチャーネームチェンジャーでウルフの名前を変えました~。
赤くなっちゃったけどまぁ気にしないよ~ 行くぞスレイブ~!^^


ウルフ スレイブとの旅
[ウルフ] スレイブとの旅3
ロンド、桜の道。
桜花が舞い散るとても綺麗な場所です。
気持ちがいいねぇ^^ スレイブ。

[ウルフ] スレイブとの旅4
そら、ロンドまで競争だ~ ヽ(´∇`ノ


[ウルフ] スレイブとの旅5
妖精の森。
ここもユニコーンとかがいて綺麗な場所。


[ウルフ] スレイブとの旅6
初エロヒム、メダイクエストをやった 赤い農場」。
ジュリちゃんのウルフ 「レンカース」 がとても可愛い。
どこからか子ウルフを連れて来ちゃったんだね(・ー・
スレイブよりちっちゃいじゃないか~@@

ここで更に興味深い、ラペのストーリーに触れることになります。
本当に面白かったー!!
このクエストのお話は、後の記事で紹介しますb

あ、そういやスレイブって付けたけど 「スレイヴ」 の方が良かったなぁ。
うんそのうち、そっちにかえてあげよう~^^
それでは今日はここまで!


──次回プレイ記事に続く──              =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
