スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ 覚醒封印の巻物お得セット

▶ 覚醒封印の巻物お得セット

どうも~、水曜日中に公式関連記事をアップしようと思っていたのですが日が変わっちまったじぇ!

前回のラペルズ定期メンテナンスはサーバー機器のメンテだけだったようなので公式関連記事は省略しました。今週のラペルズ定期メンテナンスは予定通り終了、そしてお得な期間限定アイテムの販売が始まっている模様です。
2015年4月21日(火)のアップデート内容詳細は→ こちら

■ 覚醒封印の巻物(35個)のお得売り開始
201504_m.jpg
▶ 公式 【期間限定 】『覚醒封印の巻物(35個)』 お得セット販売開始!

ラペルズでは武器を覚醒させる事ができまして(アイテムをつかう)覚醒させると覚醒オプションがつくんですが、神がかった覚醒オプションも存在しているようでかなり熱いんですよね!通常いちど覚醒させた武器は元の状態には戻せないのですが、良い覚醒オプションがつかなかった時にこの課金巻物を使えばリセットできると、だったかな。

高OE(強化)とかしてるような貴重な武器の覚醒オプション付け遊びではついつい、
手が伸びそうなアイテムだ(`ω` * なんか、アレ思い出しちゃいますね!

ソードワールドSFCで最初に主人公の能力値をダイスで決めるアレを

swsfc_daisu.jpg
▲ ソードワールドSFC2 普通にプレイ part1 [投稿者astia] (ニコニコ動画より)

全てのステータスを最強にしようと、ずーっとソコで何時間もネバっていい加減ゲーム進めろよぉぉーッていう
コレ!w思い出しますね…(-ω-,, 武器覚醒で神性能を引き当てる楽しさはまさにこれと同じ!!

それじゃ今回はこの辺で♪
また次回の記事でおあいしま~ショ (・∇・ノ


                       =>トップの記事選択に戻る




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ソードワールド..懐かしいですね
パソコン版は遊んでいたかも..
たまに..テーブルトークがしたくなるんですけどね

能力値

ソードワールドじゃなかったけど、似たようなシステムのゲームでリセットを繰り返してましたv-398

NoTitle

正直ネトゲで最強や最高っていうものを求める場合はリアル捨てないといけないからなぁ
妥協点を用意しとかないと、ムキになって何度も繰り返してリアルマネーも消えていくからねw

Re: NoTitle

> ソードワールド..懐かしいですね
> パソコン版は遊んでいたかも..
> たまに..テーブルトークがしたくなるんですけどね

紅子さんPC版やってたって前に言ってましたよね(・∇・
なんかまた流行らせて欲しいですよね!

Re: 能力値

> ソードワールドじゃなかったけど、似たようなシステムのゲームでリセットを繰り返してましたv-398

オイラはSFC(スーファミ)の「横山光輝三国志」で周瑜とかが死んだ時にリセットボタン押して回避してましたww
三国鼎立まで普通に生きてたし(-∀- ウヒヒ。

Re: NoTitle

> 正直ネトゲで最強や最高っていうものを求める場合はリアル捨てないといけないからなぁ
> 妥協点を用意しとかないと、ムキになって何度も繰り返してリアルマネーも消えていくからねw

ハマってしまうと切り換えが難しいですよね、それでリアルにまったく支障をきたさないご身分ならば良いけれど。
そうではない上に意思が弱いとくりゃ…ズルズルと、ダメ人間になりますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
