


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ イベント 『クイズdeドン』 開催

▶ イベント 『クイズdeドン』 開催

どうも!ずいぶんと暖かくなって小虫たちがやたら騒ぐようになりました。
外歩いてるときになまあくびしたら口の中に羽虫がダイビング…!ほんとそんな季節。
服の背中側にとまってて気がつかずに帰宅とかした日にゃもう家の中ウロチョロ飛び回られてイラリw

まじかんべんしてほしいです。

そんなわけで今日は玄関ドアや網戸の隙間とかから小虫が入ってこないように虫よけスプレーを買ってきてシューシュー!実は虫除けスプレー買ったの初めて(・ω・ どの程度の効果があるのか、少しワクワクしています…。
一度吹きかけると2ヶ月効果があるみたい、ながくナイ?

さてさて今週のラペルズ定期メンテナンス、予定通り終了した模様です。
2015年4月28日(火)アップデート詳細は→こちら です。

■クイズ王をさがす 『クイズdeドン』 開催
2015_Q1_1.jpg
[公式] イベント『クイズdeドン!』 開催!

「de系」はパネルdeダイスだけじゃなかったのか!

2015_Q1_2.jpg
2015_Q2.jpg

やはりラペルズ、報酬アイテムはちゃんと役に立つものを揃えてますね。
クイズ王の出現場所かなり多いですが、MMOですから問題なさそうですね(・ω・,,

ラペルズ今週INできるかなぁ。遊びたいけどリアルがそうさせてくれない、なんなのもうw
SSが沢山あるにはあるのでプレイ日記のほうをそろそろ更新と思ってはいつつ、いつつ。
それじゃ、また次回の記事で ノ


                       =>トップの記事選択に戻る



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

クイズ王

どんな問題なんだろう?
ディープなラペルズ問題だと太刀打ちできないなv-390

にしても、相変わらず美味しいイベントだことv-403

NoTitle

いつの間にか虫の多い季節になりましたね
蚊とかあまり好きではないです
分厚い皮下脂肪も..役に立たないですし..
 

Re: クイズ王

> どんな問題なんだろう?
> ディープなラペルズ問題だと太刀打ちできないなv-390
> にしても、相変わらず美味しいイベントだことv-403

ディープなのにあたったらネタですねw
初心者さんにもチャンスがあるイベントは良いですよね。
ラペルズは基本的にそういうイベントが多い(・∇・,,

自分が復帰してゼロから始めた時にやってたイベントでもらえたウサギマスクとかも…
あれホントかわいくて嬉しかったんですよね(見た目系)やっぱり3DMMOは見た目大事だし!
「初心者島から出られないLvでこんなかわいいマスクで楽しめるなんてー!なんて良いゲームなんだっ」
って思いましたから!(つ∇=)

傷心でゲーム変えたそんな時期だったオイラの心がそれでどんなに癒やされたことか(しみじみ)

Re: NoTitle

> いつの間にか虫の多い季節になりましたね
> 蚊とかあまり好きではないです
>分厚い皮下脂肪も..役に立たないですし..

たしかに痒くなっちゃってくれちゃいますしね( ̄A ̄;ゞポリポリ 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
