


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ 欲しいものがあるって良いネ(・∇・`

▶ 欲しいものがあるって良いネ(・∇・`

どうも!ラペルズでは毎週火曜日に定期メンテナンスが行われているんですが、今週火曜日はゴールデンウィークの最中(祝日)ということでメンテ無しだったようですね(・ω・,, こちら ←公式のお知らせによると次回のメンテナンスは 5月12日(火曜日)を予定しているそうです。

他のお知らせでは、
スマートフォンアプリ「フリフオールスターズ」事前登録開始のお知らせ
新規キャラクター削除作成を繰り返す行為について
【不具合】絶体絶命の石化術について
というのがあがってます。

"新規キャラの削除作成を繰り返す行為" これは今やってる 『クイズdeドン』 イベントの報酬を沢山GETするための行為のようです。ま~報酬おいちいもんね(・∇・`
そこまで廃して欲しいと思えるものがあるって良いですよね、でもやり過ぎないようほどほどに。

【フリフのスマホゲーム】
2015_f_sp.jpg
「フリフオールスターズ」公式サイトより

なんか AKB48タイムアタックオフイベント開催決定 とかいうお知らせもありますよ、紅子さん。
それじゃ今日はこの辺で、また次回の記事で ノ


                       =>トップの記事選択に戻る

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

削除作成繰り返し

ちょっと考えれば、こういう行為が横行すると分かるだろうに。
どうして事前に対策取らないかなぁ?

NoTitle

紅子はガラケーですからね..まだ数年は
 
AKBと言えば国民的アイドルですね!
前田なんとかさんくらいしか苗字知りませんけど

Re: 削除作成繰り返し

> ちょっと考えれば、こういう行為が横行すると分かるだろうに。
> どうして事前に対策取らないかなぁ?

追々取っていくんでしょうかねぇ(・ω・A

Re: NoTitle

> 紅子はガラケーですからね..まだ数年は 
> AKBと言えば国民的アイドルですね!
> 前田なんとかさんくらいしか苗字知りませんけど

いまのとこ困っていないので自分もガラケーです。
自分もその前田なんとかさんと大島なんとかさんしか(・ω・A
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
