スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ デザコン作品実装 【第二弾】バラエティボックスに登場

▶ デザコン作品実装 【第二弾】バラエティボックスに登場

どうも~ 今週火曜日のラペルズ定期メンテナンスは予定通り終了した模様です。
いやはや更新が遅れてしまいました、2015年5月12日のアップデート詳細は→こちら です。

■デザコン作品実装第二弾 今回はショルダー
20150512_Mallmain_Variety.jpg
(公式) 【5月版】バラエティチケット交換アイテム追加!
(公式) 期間限定 『バラエティランダムボックスⅡ』 増量 販売開始!

第二弾がきました~ ルミナスフェザー というショルダーです。

20150512_wing.jpg
おおー原画よりビッグになって、迫力増してますね! いいですね(・∇・,,
マスター装備の "モエサ" にも合いそうなカンジがしますね。

103758998org.jpg
【デザコン】ルミナスフェザー【ショルダー】 - (公式) SS掲示板

こちらが元絵で、オイラの作品です(・ω・,, 実装ありがとうございます♪
実装して2週間後に作品がインベントリに入るとあったので、その時が楽しみです。
それじゃ、また次回の記事で~ ノ

                       =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ルミナスフェザー

課金アイテムならデザイン料もらってもいいような……v-398

NoTitle

をを..おめでとうございます
素敵なデザインですね
 
紅子はそういうセンスが(も)なくて..
羨ましい限りです
 

NoTitle

おおおおおおー!!! おめでとうございます~><ノ
とっても綺麗に実装されています。
届くのが楽しみですね^^

実装おめでとうございます!

先日は、ブログにコメント頂きありがとうございました^^

このショルダー、ROBGHEさんのデザインだったんですね!
実装、おめでとうございます\(^O^)/

イベント当時は、自分も何か描こうと思っていたのですが
結局、何も思いつかずに断念しました^^;

Re: NoTitle

> をを..おめでとうございます
> 素敵なデザインですね 
> 紅子はそういうセンスが(も)なくて..
> 羨ましい限りです

ありがとうございます。 
迫力増で実装してもらえてとても嬉しいです^^

Re: ルミナスフェザー

> 課金アイテムならデザイン料もらってもいいような……v-398

(’~`*)

Re: NoTitle

> おおおおおおー!!! おめでとうございます~><ノ
> とっても綺麗に実装されています。
> 届くのが楽しみですね^^

ありがとうございます~ グラデーションが忠実に表現されていて嬉しくなっちゃいました(つー’,,
はい、届くのが楽しみです><

Re: 実装おめでとうございます!

> 先日は、ブログにコメント頂きありがとうございました^^
> このショルダー、ROBGHEさんのデザインだったんですね!
> 実装、おめでとうございます\(^O^)/
> イベント当時は、自分も何か描こうと思っていたのですが
> 結局、何も思いつかずに断念しました^^;

ありがとうございます~! 水来さんのアイテムデザイン見たかったです。
そうそう、ラペルズ公式SS掲示板のラフィカイラスト(゜∇゜,,
アップされていてテンションあがりました♪ ヤッホイヽ(’∇`)ノ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
