スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ 公式SS掲示板 プチイラスト祭り

▶ 公式SS掲示板 プチイラスト祭り

どうも、今週火曜日のラペルズ定期メンテナンスは予定通り終了したみたいでーす(・ω・,,
2015年5月19日のアップデート詳細は→ こちら です。
今回のメンテで地下基地ダンジョンの報酬の仕様が変わったようです。

■ラペルズ公式SS掲示板にイラストをアップ
kousiki_ssbbs.jpg
前に勢いにまかせて仕上げた青い瞳の少女イラスト2パターンを、ラペルズ公式SS掲示板に
この度アップしました。そのあと、同じラペルズプレイヤーの 水来由良 さんもイラストをアップ
してくれまして、なんか凄く嬉しかったです。

前のゲームでは、イラストを描く人の投稿がある時期をさかいにもっそり減りました。
たぶんラペルズもそうなのだと思います(過去のSS掲示板の投稿をみていて)。
そして決まってそういう時期にプレイヤーがガクンと減って、寂しくなっている。

ちょくちょくは無理ですが、今後もなにか描き上げる事がありましたら公式SS掲示板に
投稿しようとおもいます(’ω`,,
オイラと水来由良さんのイラスト連続アップに乗じちゃった的な他のプレイヤーさんの
ラペ好きイラストが飛び込んできたりすると面白楽しそうな…(’ω`,,

それでは今回はこの辺で~ また次回の記事で ノ

                       =>トップの記事選択に戻る



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

イラスト

さっそく見に行ってこようv-392

NoTitle

イラストが描けるのは羨ましいですね
やっぱり伝えやすい手法ですし..
次の人生では絵も頑張ろうと思っています
 

Re: イラスト

> さっそく見に行ってこようv-392

へへ、遊びに来てちょんまげ(’∇`ノ

Re: NoTitle

> イラストが描けるのは羨ましいですね
> やっぱり伝えやすい手法ですし..
> 次の人生では絵も頑張ろうと思っています

イラストは自由に描いてるときが一番たのしいです。
ぜひとも次の人生で描きまくってほしいです!

NoTitle

私にも絵心があればイラスト投稿とかしてるんですけどねー

絵が描ける人が羨ましい

NoTitle

こんばんは、水来です^^

「青い瞳の少女」に便乗して、自分もイベントで描いたラフィカ(基本)をアップしちゃいましたが、まさか記事して頂いていたとは!恐縮です><

自分も機会があれば、またラペイラスト描いてみたいと思いますw

Re: NoTitle

> 私にも絵心があればイラスト投稿とかしてるんですけどねー
> 絵が描ける人が羨ましい

他ゲームでは、絵ではなくて画像編集ソフトで漫画とか壁紙とか作って投稿している人もいましたよね。
どちらにしろ結構時間がかかるものなのでリアル予定が色々と詰まってると…作成したくてもできないという(-ω-A
1日48時間欲しいですほんと。昨年は余裕(時間的な)があって良かったなぁ~。

Re: NoTitle

> こんばんは、水来です^^
> 「青い瞳の少女」に便乗して、自分もイベントで描いたラフィカ(基本)をアップしちゃいましたが、まさか記事して頂いていたとは!恐縮です><
> 自分も機会があれば、またラペイラスト描いてみたいと思いますw

すごく嬉しくて記事にしちゃいました(照笑)こちらこそ恐縮です!
また水来さんのラペルズ愛イラストを見る日を楽しみにしています(*’Д`)o" グッ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
