


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ 鹿児島県「スペースクリエイト自遊空間 薩摩川内店」 ラペルズの稼働開始!

▶ 鹿児島県「スペースクリエイト自遊空間 薩摩川内店」 ラペルズの稼働開始!

どうも、公式関連記事更新おそくなりました。
今週火曜日のラペルズ定期メンテナンスは予定通り終了したみたいですね。
2015年5月26日(火)のアップデート内容の詳細は→ こちら です。

▼ 期間限定 『魂忘却のポーション 超お得5本セット』 の販売
s1.jpg
(公式) 2015/05/26 期間限定 『魂忘却のポーション 超お得5本セット』 販売開始!
これはレギュラーやグレイトやエピックなど種類のある [ソウルテイミングカード] に封印したクリーチャー"ソウルクリーチャー" が取得した全てのスキルを初期化する便利なアイテムで、なんと20%OFF。
来月 6月9日 11:00 まで(・ω・,, 必要な人はこれを逃してはならない。

▼ ラペルズ稼働開始! なネカフェのお知らせ
(公式) 2015/05/27 【ネットカフェ】公認店舗内容追加のお知らせ

昔は良く行っていたネカフェ。結構他のゲームではネカフェでプレイすると経験値2倍とかその他特典があったりしてますが、ラペルズはソコんとこどうなのでしょうか? ちなみにオイラはネカフェは十年くらいはご無沙汰でごんす(・∇・A

どのMMOでも 「ネカフェ=ハックされる」「行くたびにいちいちパス変えめんどくさいから行かない」 そういう頭のプレイヤーが多そうかなって、実際どーなのか知らないけど少なくとも自分の周りではそういう人ばかりです。
そこら辺の煩わしさが無くなってくれればもっと気軽にネカフェでラペルズできるんだけどって人もいるんじゃないかなって思います。ネカフェ特典も、家PCで接続している他プレイヤーから不満が出にくい、それでいて絶対行きたくなる魅力的な特典があれば 「行くべ~!w」 って気になる人も多くなるのではと、まぁ自分はそう思います。

またハッキングに関しての客側の意識も大事ですが、ネカフェ側のほうも信用を失うと客足が遠のいて死活問題となりますので店の体制・ハッキング対策の見直し はマメに行ってもらいたいなって思います。
良さそうなカンジに一度決めたから問題ないだろうと1年2年3年と、そこの所をろくにチェックもせず運営とかね。そういうイイ加減な癖のあるネカフェ、ありますあります。

とかく信用と努力は大事。

どの商売でも改善できる部分を常に探し続けて進化することが、生き残るうえで非常に重要なポイントですのでね。
その進化改善の過程で、何か勘違いしちゃって自己満足的な、全体客の求めているものと全然違った明後日な方向に進化しようとしちゃってるトコロも良く見かけますけどね。

商売の基本を知らないか、忘れてるか、疎かにし続けて癖ついちゃってるからそうなるんだな、うん。

ネカフェの経営者もグノさんみたいにエゴサーチ頻繁にしてるんだろうか?
してなさげなら……Rappelz入れてるトコだけはして欲しいです ヽ(-∀-ノ ワイ。
このブログを見ろォォー!見るのダーッ ○(`∀')o" (笑

それじゃ今回はこの辺で。
また次回の記事で ノ

<おまけ>
FC2ブログ10thだそうです(・ω・,,


                       =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ネカフェ

正直言って怖くてパスワードとか打ち込めませんv-393

NoTitle

ネカフェで何かにログインするのは
やっぱり抵抗がありますね
 
店はちゃんとしていても..
アルバイト店員さんとか..どうかなと思うので
 
本来...紅子は人を信じない人間ですから!
 

NoTitle

私はリネ2で諸事情から2年ほどネカプレイヤーやってました。

週1で休みの日にナイトパック使ってやってたのですが、育成速度が遅くて
周りにどんどん追い抜かれて・・・

んで、ネカ期間を経て自宅でプレイするようになったのですが
毎日プレイできるという環境に飽きてしまったのか自宅でプレイし始めて3ヶ月で引退しちゃいましたw

ちなみにネカフェって店員が空いているPCを利用して露天等で稼いでRMTしてるとこがあるみたいです。
店長が店員に指示してやってるとこもあるんだとか・・・
まぁそんなのはごく少数でしょうけど

Re: ネカフェ

> 正直言って怖くてパスワードとか打ち込めませんv-393

皆さんお返事遅くなって申し訳ないです(・ω’・ フー
瑠璃月さんもそうかぁ、韓国ではネカフェでプレイは超普通みたいな話を聞くんですけどねぇ。

Re: NoTitle

> ネカフェで何かにログインするのは
> やっぱり抵抗がありますね 
> 店はちゃんとしていても..
> アルバイト店員さんとか..どうかなと思うので 
> 本来...紅子は人を信じない人間ですから!

魔がさしちゃう人が100%居ない、とは……確かに言い切れないですしね ムウ(・ω・A 
いったいどーしたらいいんでしょうかねぇ??w

Re: NoTitle

> 私はリネ2で諸事情から2年ほどネカプレイヤーやってました。
> 週1で休みの日にナイトパック使ってやってたのですが、育成速度が遅くて
> 周りにどんどん追い抜かれて・・・
> んで、ネカ期間を経て自宅でプレイするようになったのですが
> 毎日プレイできるという環境に飽きてしまったのか自宅でプレイし始めて3ヶ月で引退しちゃいましたw

毎日プレイできると自分などは安心感が(’ω`,,
家PCでプレイしててコンテンツ食いつぶしちゃってヤルコトナイツマンナイと言っていた人もいましたねw
なんかもったいない(・ω・A

> ちなみにネカフェって店員が空いているPCを利用して露天等で稼いでRMTしてるとこがあるみたいです。
> 店長が店員に指示してやってるとこもあるんだとか・・・
> まぁそんなのはごく少数でしょうけど

かなり衝撃的なネカフェのお話ですねぇ@@
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
