


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ フリフオールスターズ正式サービス開始!

▶ フリフオールスターズ正式サービス開始!

どうも~6月に入りましたね、体調は絶好調です(・ω・ノ
えーっと今週火曜日にあったラペルズ定期メンテナンスは予定通り終了した様子なのですが、あれ?
今回はいつもの 「アップデート内容のお知らせ」 ってのは無いのかな(・_・ ホラ。

2015_06_04_1.jpg

まぁいいか。で、以前の公式関連記事でチョロっと載せた(ほら紅子さんAKBのやつ)
フリフオールスターズがいよいよ正式サービス開始だそうです。

2015_06_04_2.jpg
(ラペルズ公式) 2015/06/04 フリフオールスターズ正式サービス開始のお知らせ

あとですね、Tumbler(タンブラー) がヤホオであがってましたね。
「自分語りOK」なTumblr(タンブラー)。「交流しなくていいSNS」が若者に人気。
(五百田達成) - 個人 - Yahoo!ニュース


↑これこれね。 自分もやってるだけど、やべっ更新してないナ最近。
結構お洒落で好きな感じなんですが、スマホいじりしない自分はFC2ブログで事足りてしまっているw
まぁでもせっかくアカウント作成したのでそのうち更新するとおもいます<Tumbler

ということで今回はいじょっ!
また、次回の記事で ノ

                       =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

スマホゲーム

いつでもどこでも簡単に遊べるから、依存症に陥りそうで怖いですv-393

Tumblerと言えば・・・

ラペの公式「Tumbler」・・・ビックリする程、更新されてませんね^^;
まぁ・・・その前に、公式ブログの最後の更新が1月ですがw

GM(グノ)さんには、もう少しガンバって欲しいです・・・

Re: スマホゲーム

> いつでもどこでも簡単に遊べるから、依存症に陥りそうで怖いですv-393

実際に依存症になってる人いるみたいですね。
色んなスマホゲームのプレイ動画をYoutubeでみてみたりしたけどなんだろう…う~~ん。
……自分は好みじゃないかもスマホゲ^ー^; やっぱデスクトップPCでやるMMOって最高ダナ!!って感じですw

Re: Tumblerと言えば・・・

> ラペの公式「Tumbler」・・・ビックリする程、更新されてませんね^^;
> まぁ・・・その前に、公式ブログの最後の更新が1月ですがw
> GM(グノ)さんには、もう少しガンバって欲しいです・・・

そういえばそうですね、あちらこちらやって何ヶ月も放置ではチョットどうかと思いますね。
というよりもうGMブログは大型アップデートやら他何かしらのイベントの時に動くって感じになっていますね。
それはそれでまぁ良い(あんま良くないけど)としても、謎なのがTumblerです。
ラペルズを宣伝するためと確か言っていたはずですが、何ヶ月も宣伝しとりませんしね☆

あっちこっち手をつけて中途半端なのは実に良くないことだと思います、ましてや運営さんですから。
いちどどうすべきなのか整理したほうが良いと思いますね。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
