スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ リハビリがてらに新魔女クエ(・ω・

▶ リハビリがてらに新魔女クエ(・ω・

どうもォ~最近公式お知らせ記事ばかりだったこのブログですが。
今回はプレイ日記 ですだーよ ヽ(・∇・ノ ヤター♫

■ ラペルズ2時間ログインイベント中 ~ 久々な遊んじゃおうIN。
2015062hroginivin.jpg
やってまいりました~! 非常に落ち着きます(-ω-,,
やぁ、久々過ぎてまともに動かせるのか?q
軽くリハビリをしないと…… ヴォルカヌスDが一番気楽かな!!

リハビリ
リアルの用事を片付けながらヴォルカヌスDで操作慣れ。
一息ついてマッタリしていると…。

2015062hroginivin2.jpg
おお、心強いワールドバフが飛んできた♪
頑張っちゃおうかな」 という気がモリモリと(・ω・

2015062hroginivin3.jpg
ナニー!w それカワイイジャナイヵwwww

./)/)
(.・x・)  < コウ…?? ナインチェ♫ ナインチェ♫


■ せっかくなので、リハビリ場所を変える
リハビリ4
ラクシのテンプラーヘッドクォーターへ。
新魔女クエストがまだ途中だったので、リハビリがてら進めようと亀裂にダイビング。

■ いきなりボコられる、しかもめっさ痛い (お決まり)
リハビリ5
痛いなもぅ~♫ ボンジュ~ル、エスポーエ♫
えーっと、ドコまでやったっけか (・_・,, 確か「偽魔女Ⅱ」を倒す辺りだった気が。

■ で、どうやってソコ行くの
リハビリ8
まあいいや、とにかく適当に (:D)

リハビリ9
すでに迷子。

■ やっとこ、見覚えがある場所に到着
リハビリ10
あーここだ ここだ

リハビリ11
「偽魔女Ⅱ」みっけ(・へ・,, 何とか奥から釣ってこれた。
イケイケGOGO クルたんGOGO! オイラもイェアh~ リズムに乗るゼ(エネルギービート)

リハビリ12
一回くらい死ぬか撤退するかと思ったけれど、ナカナカに安定の結果(・ω・A
無事クリアです。

倒せよ」 の部分にイラリ☆

リハビリ13
やっぱ大教主ルシアンが黒幕だったか。マジめっさヤバイ顔してたもんねアレ(・ω・;A

リハビリ14
はいぃぃ 「決戦の魔女Ⅱ(幸子Ⅱ)」 と戦えとぉぉ~!!

リハビリ15
いるー(゜Д゜;) KOBAYASHI様~。 絶対近づきたくない。
クルスフェス: 「・・・・。」

リハビリ16
クルスフェス: 「#%$&”△✕□☆#~!」
ROBGHE: 「いや~ さすがクルたん!!」

リハビリ17
クルたんが決戦の幸子を倒してくれました!! んで魔女はルシアンだったと。
ジサクジエーンだったってわけですネ(゜ー`A アララ…。

リハビリ18
道を踏み外してしまったんですね、そんなタイプの人だと。

リハビリ19
主人公 燃えてます。 止めてやるとッ そして自分が物語を書いちゃうぞとッ!
超燃えてます。

次回、気持ち悪い 『ルシアンっぽい物体X』 とご対面(・ω・;A
今日はここまで~ それではまた!!


──次回プレイ記事に続く──              =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

幸子

『ラペルズ』には幸子がいるんですね。
『TERA』には以前マツコがいましたよv-398

リアルの方が・・・

おはようございます。水来です^^

自分は現在、リアルが忙しくラペれない状況ですが、「ログインキャンペーン」の3週目
(クリーチャーボックス他)からは、何とか参加したいですね^^;

後、記事が一つズレますが・・・
装飾の「ロケットエンジン」は、中々面白そうですw
ラペの「世界観」とは、ちょっと・・・ですが^^;
(ナノスーツには合いそう!?)

Re: 幸子

> 『ラペルズ』には幸子がいるんですね。
> 『TERA』には以前マツコがいましたよv-398

wwwwwwwww

Re: リアルの方が・・・

> おはようございます。水来です^^
> 自分は現在、リアルが忙しくラペれない状況ですが、「ログインキャンペーン」の3週目
> (クリーチャーボックス他)からは、何とか参加したいですね^^;
> 後、記事が一つズレますが・・・
> 装飾の「ロケットエンジン」は、中々面白そうですw
> ラペの「世界観」とは、ちょっと・・・ですが^^;
> (ナノスーツには合いそう!?)

おはようございます(_ _
ナノスーツというのはロケットエンジン背負ってグノさんが着てるあのスーツですか?(・ω・
キューブがいるくらいだから個人的にはOKだと思いますww

にしてもログイベ、CCするとまた2時間INやり直しなのは何とかならないものでしょうかね。。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
