


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ 思念体に過ぎないけど倒せよ。

▶ 思念体に過ぎないけど倒せよ。

どうも、新魔女クエの続きです。

決戦の幸子を倒して先へ進もうとしたのですが、エスポーエのゴミ捨て場から発掘した片翼の幼女がイヤイヤしてゲートを開通させてくれず(・ω・;A
リハビリ20
ワープゲートに突撃しても戻されてしまうので、片翼の幼女と拳で語り合うことに。

リハビリ21
片翼の幼女は、決戦の幸子のいた部屋を適当に歩いていたら現れました。
過去やったエロヒムクエストのクエストMOBを倒すやつと似てますね。
歩いてるとワラワラ出現するアレに(・ω・A


リハビリ22
拳で語り合おうね!!!!

魔女クエ2誤字
噛んでるよ。 誤字~。

■ いよいよ最終決戦?!
リハビリ23
youtube動画で見たの!!ここ最終決戦場ですよね!! キター。

リハビリ24
あーいるー! 心臓みたいなやつ! アレって結構硬くて強いんでしょ…?(・ω・;
他ペットの装備持ってこなかったりと何の準備もなしに来ちゃったんだけど…。
クルたんだけじゃさすがに無理ッぽそうダナアw

リハビリ25
いやー。 めっちゃ部屋ん中~明るいけどね!

リハビリ26
と、言われ

リハビリ27
ルシアンの思念体』 を 突付きだす一行。

リハビリ28
『覚醒』 しちゃって~ その後の思念体が硬くって~ 余裕で制限時間オーバー。
耐えられはするけど、いかんせん火力が足りない~!!

……ところで、心臓突いたけどクエストが完了しないのどうして?
どうしてどうしてとその後も数回、思念体 にちょかいを出すのだが完了ならず。
どうも対象はコレではないらしい…?

その事にうすうす気がつきだすROBくん、早く気づけヨ。

リハビリ29
ラチがあかないので準備を整えに一度帰還。
道中GETした装備はとってもお高かった!! ウヒョーヽ(゜∀゜*)ノ
アレコレやって準備おっけぇ~再度向かいまーす。

■ 思念体部屋、再び
majo2_n4_1.jpg
ムフフ、今度はNEWフェイスのポンたんが一緒よ!!!
でね、今までオイラ ある間違いをしていた事に気がついたでゲスよ!!
実は復活の心臓探索」 のクエストの対象はあの思念体じゃなくてですね……

majo2_n4_2.jpg
思念体と正反対の方向にある、この……!!!

majo2_n4_3.jpg
"不活の心臓" がそれだったと…。 なんかすんごくイラッとするんですけどもおおーッ!
マジ志村うしろ。 とりあえず先へ進みたいと思います。

majo2_n4_4.jpg
中に人がッ!! まるでFF10みたいですね。

majo2_n4_5.jpg
ゴゴゴゴゴ……!!! もう始めっからアッチ側で脈打ってるけど!!
おでましですね… 『ルシアンの思念体』 が…ッ!! よーし、最終決戦だー!!

majo2_n4_6.jpg
めちゃくそ イラリんこwwwww


majo2_n4_7.jpg
いい加減、直そうYO アレ…(’Д`;A
で、普通の 『ルシアンの思念体』 はサックリいくんですよね。
そして問題の超硬い覚醒したルシアンの思念体 の登場~。

majo2_n4_8.jpg
KIAIを入れて~これを制限時間内で撃破~~!!ヽ(゜∀゜)ノヤター!!!

majo2_n4_10.jpg
終わったー!!なんか主人公ドラマ入ってるなあ!!ww
当の本人は普通に動けちゃってるケンドモ v(゜∀゜A

majo2_n4_9.jpg
さて十分余韻に浸ったところで、英雄ヘクトルに報告しにいきたいと思いまーす。
思念体部屋で辻バフをくれたプレイヤーの方、ありがとうございます!(_ _*
次回は、マスタークエスト挑戦の模様をお送りします(・∇・`ノ マタネ♪

──次回プレイ記事に続く──              =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

心臓

ビジュアル的にあっちを殴りたくなるよなぁ~v-388

Re: 心臓

> ビジュアル的にあっちを殴りたくなるよなぁ~v-388

てか 「不活の心臓」が地味にイラリwww

NoTitle

「思念体に過ぎないけど倒せよ。」って……
普通に 倒せ! でいい気がするんですがww
ちょっと惜しいと思いますw

Re: NoTitle

> 「思念体に過ぎないけど倒せよ。」って……
> 普通に 倒せ! でいい気がするんですがww
> ちょっと惜しいと思いますw

そこもそうなんですがww「思念体に過ぎないけど」って文章も惜しいと思いますww
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
