


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ 日本語でお願いします(・ω・

▶ 日本語でお願いします(・ω・

どうも、新魔女クエのラスボス ルシアンの思念体 を無事倒すことができたROBくん。
majo2_n4_11.jpg
英雄ヘクトルに報告しに死霊の祭壇までやってきました、が……(・ω・

majo2_n4_12.jpg
「ああ?えーとお前、誰だっけ?」 という感じのおっさんのこの態度(・ω・;A
えと、 もう帰ろうかな…?(マテ

majo2_n4_13.jpg
とりあえず先へ。
ふむふむ…?ヘクトルは何をしにどこへ向かうつもりなのだろうか?(・ω・

majo2_n4_14.jpg
……ん? 『魔女の火炙り式』 すでにそれは昔に行われてしまった事ですよね。
それが "どうなったのか" とは…?それをここで聞く流れが良くわからない(・ω・;A
バカなのか? オイラはバカなのか??

majo2_n4_15.jpg
この時点でヘクトルは何をどこまで知ってたんですかね?ソコも良くわからない(・ω・;A

ヘクトルがここで言っている 「革命」 とはなんぞ?
「われわれの革命」 と言ってるけど 「我々」 ってどの人達?
オイラがバカなのか、話が良くわからん……スムーズに繋がらない(・ω・;A
ラペルズプレイヤーの方でわかるよって人がいたら、コメントでわかりやすく教えてください(_ _;

majo2_n4_16.jpg
称号を得ました 真実をみた者」。 見たは見た、細い所良くわかってないけどネ!w
すごく勿体無い(・∇・;A

majo2_n4_17.jpg
称号 「真実を見た者」 の性能はこんな感じ。

masterQ_1.jpg
おう、いよいよマスタークラスのクエストが始まるようです!!

masterQ_2.jpg
やっぱボクも行く~と。 さっきの 『お気をつけて…』 はいらないな(・ω・;A

masterQ_3.jpg
おっさんは何しに行こうとしてたんでしょうか…?

マスターの力をGETしに向かおうとしてたのかな?
で、主人公が 「ボクも行く」 と言ってきたもんだからおっさん、マスターの力をGETさせた
主人公を使ってルシアンを倒そうと考えたのかな?(・ω・;A

…で合ってるのか? …バカなのか? オイラはバカなのか??

masterQ_4.jpg
……ん?(・ω・;A オイラが持ってきた古代のクリスタル?
ぉぅ…? この古代のクリスタルって……

masterQ_5.jpg

この時におっさんが持たせてくれたものじゃなかったか?(・ω・;A …違った??
……バカなのか? オイラはバカなのか……??

masterQ_8.jpg
もうなんか文章が残念すぎて(・ω’・;A

masterQ_6.jpg
ロブ、始終こんな顔。

masterQ_7.jpg
まぁ、大体わかった…!
それじゃ、そのマスターダンジョンって所に飛ばしてもらいましょう!!
準備はいいヨ、レッツラGO♫└(’へ`,,)┐=3

masterQ_9.jpg
来ましたマスターダンジョン! ここでの試練を乗り越えればマスタークラスになれるみたい。
KIAIを入れて行きたいと思いまーっす!(・∇・`ノ 続きは次回のプレイ記事で♫

──次回プレイ記事に続く──              =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ROBGHE

バカということで納得するのが一番楽な気がするv-388

Re: ROBGHE

> バカということで納得するのが一番楽な気がするv-388

個人的問題、せっかくこうして遊んでも…お話が良くわからないと何のためにゲームをしているんだろう?と思ってしまう
という…(・ω・;A そこの楽しみが抜けてしまうとただの作業ゲーになってしまうような感じがしてしまって。

そうなると自分すぐ飽きてしまうものでして…( ̄∇ ̄;A

NoTitle

理解したら負けです。
あんまりこの話題に触れ続けると・・・おっと、誰かきたようだ

Re: NoTitle

> 理解したら負けです。
> あんまりこの話題に触れ続けると・・・おっと、誰かきたようだ

やばい触れ続けてみたいッw しかしまぁ…直す気ゼロっぽいですしね。
んで、誰がきたぁぁ~のか(゜д゜;A
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
