


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ 「WebMoney3ナンバーズ」「ビットキャッシュリニューアル記念 最大10万円分が当たる!」開催中(・ω・

▶ 「WebMoney3ナンバーズ」「ビットキャッシュリニューアル記念 最大10万円分が当たる!」開催中(・ω・

どうも、本日のラペルズ定期メンテナンスは予定通り終了した模様です。
2015年6月16日(火)のアップデート内容は→ こちら

▼「WebMoney3ナンバーズ」が開催
wm_3n_201506.jpg
webマネ参加~ 参加方法が簡単なのがイイ(・∀・)♫

▼「ビットキャッシュリニューアル記念 最大10万円分が当たる!」が開催
bc_10k_201506.jpg
ビットキャッシュもイベント始めてるようです!
ポテトチャージがてら電子マネーイベントに参加できるのは、お得な感じがしたり(・ω・
当たれば正真正銘のお得(笑)

▼ Tumbler の使い道
あそうそう、ツイッターではすでにお知らせしてありますが、タンブラー 更新しましたヨ(・ω・ノ
tbl_201506_1.jpg
ブログTOP↓の方にあるリンクにもありまっす。

ラペルズの【GM】グノシエンヌさんが呼びかけていたので登録をしたこのTumbler。
スマホいじりしないというのもあって結構放置しがちで…(・ω・A
でもせっかく登録したし…当面はこちらのBlogで載せられなさげなSSを載せる形で極力利用していきます(・ω・,,
なので、たまに覗いてやってくださいネ♫

それじゃ、また次回の記事で!!

                       =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

当たる!!

どうせなら10億円の方をお願いしますv-392

Re: 当たる!!

> どうせなら10億円の方をお願いしますv-392

10億円いいですね( ̄∇ ̄

NoTitle

色んなゲームで..
色んなキャッシュバックを見てきましたが...
まったく縁がありませんでした
多分..都市伝説です
 

Re: NoTitle

> 色んなゲームで..
> 色んなキャッシュバックを見てきましたが...
> まったく縁がありませんでした
> 多分..都市伝説です

そういえばオイラも…(・ω・A 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
