


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ マスタークエスト開始 v( ・ω・,,)ノ

▶ マスタークエスト開始 v( ・ω・,,)ノ

masterQ_10.jpg
どうも~ 新魔女クエが終わって、いよいよマスターダンジョンにやってきました!
ここでの試練をクリアすれば、マスタークラスになれるんだ(・ω’・,, ガンバルゾ♫

いちばん最初の 「始めのゾーン」 で 頭にがついてる人を発見。
気を失った古代の司祭……?

masterQ_11.jpg
古代のクリスタルすげぇ~w つかソレを使いこなすオッサンもすげぇわww

masterQ_12.jpg
がんばります。

masterQ_13.jpg
この写真だと見えないけれど、テレポートキューブがここに。
タゲると 「戦士ゾーン入り口」 と…(・ω・

ココに入るのか。

masterQ_15.jpg
きたきた、あそこにマーク がついたNPC発見。

masterQ_16.jpg
クエストぽちっと(・ω・

masterQ_17.jpg
フムフム、わかり申した。 で、このクエの報酬には……

masterQ_18.jpg
ノーマルモエサ(゜ω゜  高そう…。 

masterQ_19.jpg
それじゃ魔力を集めに試練のゾーンへGOGO。


▼ 試練の戦士ゾーン
masterQ_20.jpg
masterQ_21.jpg
誤字に赤線引いてありますが~ 最後の会話は何なんだろうか…(・ω・ 意味がよく(ry
アブフーバを倒すんだね、かしこまり。

masterQ_22.jpg
で、なんかスペルスクロールもらったんだけど~

masterQ_23.jpg
使い方がよくわからず使用しないまま、アブフーバGET。

masterQ_24.jpg
スクロールを適切に使うことがカギ!!」 ッとか独り言いってるワケですよね(・ω・;A
面白いですね。

試練ゾーンはその部屋の試練をクリアしなくても外に出てまた入り直す事ができて、
部屋決めはランダムのようです。

masterQ_25.jpg
次に入った部屋。

masterQ_26.jpg
無事クリア。

masterQ_27.jpg
なるほど、こうして魔力を集めていくワケですね。ふんふん。

masterQ_28.jpg
そのまた次の部屋。

masterQ_29.jpg
倒すのはマルドゥカ。

masterQ_30.jpg
手当たり次第倒してクリア(゜A゜

■ 魔力柱 部屋
masterQ_32.jpg
で、きたよ……ここがさぁ!!

masterQ_33.jpg
という感じなんですけど、ハズレの魔力柱にあたると長いスタンくらって余裕で制限時間オーバーで

masterQ_34.jpg
こんな感じで。 5~6回はやったかなぁ?w

この部屋抜いた他部屋を全部クリアしても古代の魔力が必要量GETできなければ、
またクエスト受け直せば、ってやってりゃイケるんじゃね?(・ω・
ってことでこの部屋、全然クリアできず時間がもったいないし何よりイラリなので~
すっ飛ばした( ̄∇ ̄♫

マスターダンジョンクエスト、この後もマダマダ続きますッ(`ω’;A
次回のプレイ記事をお楽しみに~。


──次回プレイ記事に続く──              =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

!マーク

NPCの帽子かと思ったv-398

Re: !マーク

> NPCの帽子かと思ったv-398

ぶw まぁ色似てますしねwww

クエで渡される [マスター]スペルブレイカースクロールの使い方わかりました(笑)

ブレイカースクロールを渡されるクエのBOSSと戦っている途中、BOSSが攻撃を止めて
致命的な大技特有の、ゆったりとした溜めモーションを見せます。

そのモーションが出た時に、スペルブレイカースクロールを使用すると、大技カットができるという。
そういうことらしいです!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
