


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ クイズに夢中 ( ・∇・`)

▶ クイズに夢中 ( ・∇・`)

どうも~ マスタークエスト、前回の続きです。

魔力柱部屋をすっ飛ばし、試練の戦士ゾーンに出たり入ったり出たり入ったり出たり入っ(ry
……を繰り返し、新しい部屋キターヽ(・∀・)ノ
masterQ_35.jpg
この部屋は一体どんな部屋…(・Д’・,,

masterQ_36.jpg
ほ…ほう~? クイズかッ! よしこい!!w

masterQ_37.jpg
ちょっとタンマww わっかんねぇww

masterQ_38.jpg
ええww

masterQ_39.jpg
……………。

masterQ_40.jpg
ヌフフ… クリア♫ おぬし、こずるい手を使いおったな!

masterQ_41.jpg
やったあ~~ 魔力が集まった!! 次のエリアに進めるぅ~(・∀・

masterQ_42.jpg
戦士ゾーンをクリアし、次エリア術師のゾーン にやってきました~。

▼ 試練の術師ゾーン
masterQ_43.jpg
さあ、ここはどんな部屋…(・ω・

masterQ_44.jpg
古代キューブを活性化……って、走る系?(・∀・;A
んまぁとりあえず挑戦してみよう…。

masterQ_55.jpg
最初よくわからず悲惨な結果だったけど意味がわかって慣れてきて無事クリアできました!!
魔力柱のは絶対オイラは無理って感じだったけど、コレはいけた!!

masterQ_45.jpg
次はナンダーっと(・ω・

masterQ_46.jpg
う~ん、無事クリア!!

masterQ_47.jpg
次、「マスターロックスピリット」 ってやつを倒す部屋。
何だか固そう(・∀・;

masterQ_48.jpg
うん、硬いすごく硬いよ!!
けどクルたんポンたんパワーで制限時間内に無事GET(・ω・^

masterQ_49.jpg
魔力が半分あつまった!!

masterQ_50.jpg
んで次は押し寄せるゾンビを倒す部屋。
またもや何かスクロールをもらったけんども…(・ω・;A 使い方がわから(ry

masterQ_51.jpg
マーク ⇒ のデカイヤツがチョ痛…(・ᆺ・;  に、限らずどのズンビも食らった時がヤバいのか。
※掠っただけでって言ってるし。 
あぶなかった!!

masterQ_52.jpg
お?! クイズ部屋ですか(・∀・,, キター♫ 

masterQ_53.jpg
嘘つきさんを当てるクイズ!!

masterQ_54.jpg
お主、またコズルイ手を使いおったな!

▼ 古代の魔力が集まり次の試練エリアへ
masterQ_56.jpg
術師の次はハンターか、よぉしと同じように司祭からクエストを受けるROB。
なかなかに順調。

……しかし、ココから 大母妖精の瓶クリーチャー完全復活の呪文書が大活躍。
続きは次回のプレイ記事で…!(-∀-;

──次回プレイ記事に続く──              =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

クイズ

えっ? 答えなくてもいいのv-399

Re: クイズ

> えっ? 答えなくてもいいのv-399

答えるは答えるんだけど……!
やればわかるよ!w

NoTitle

クイズ...嘘つきクイズは苦手なんですよね
 
エピメニデスのパラドクスとか訳がわかりません!
 

Re: NoTitle

> クイズ...嘘つきクイズは苦手なんですよね 
> エピメニデスのパラドクスとか訳がわかりません!

クレタ人はみな(ry 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
