


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

▶ ログインイベント第3週目(・ω・

▶ ログインイベント第3週目(・ω・

どうも、本日のラペルズ定期メンテナンスは予定通り終了した様子です。
2015年6月23日(火)のアップデート詳細は→ こちら

▼ ログインイベント第3週、突入
0609_Top_rogin.jpg
第3週では 0609_rogin.jpg
復されたカーバンクルボックス(7日)x3 とw 祝福されたクリーチャーボックスx2 が、
ログイン2時間経過でGETできるようです。

ところで、フリフオールスターズがサービス開始したせいなのかな(・_・?
最近ラペルズスタッフさんにオイラが知ってるこれまでみたいな活力が感じられないのです。
新サービス寄りに、限られた人数でてんやわんやしてるせいかもしれないし、まぁ生暖かく。
あとですね他プレイヤーから声があがっていて以前に自分からも運営さんにお願いしたコトなのですが。

恒例のこの2時間ログインイベントでは、トータル接続時間でアイテムがGETできるようにしていただきたいです。

201506_rogin03.jpg
このようなプレイヤーさんも居ますし、他プレイヤーさんが指摘した パーティ合流時の問題 もあります。
公式に要望を送り、ツイッターでも呟いちゃったりなんかしてきたけれど、今回のログインイベントでも仕様変更されなかったので、ぶっちゃけ凄くガッカリしてしまいました。

切断したり、リスタート(リログ)しても安心なトータル接続時間でアイテムが貰える仕様にするのはそんなに大変なコトではないと思いますしネ(´ᆺ`;A 是非ともやっちまって欲しいなと。
どうせアイテムをあげるつもりな内容のイベントなのですし、それをするコトで何かの問題…てのもなさそうだし、良いではないか~ってね思うッス。 喜ぶプレイヤーさん多いと思います~マジでホントね。

プレイヤーにとっても運営にとっても、メリットの方が多い要望だと、オイラは思いますよ。
そういうのは迷わずすぐやった方がポイント高いワケで(・ω・d


▼ デザコン衣装の再販について
そうそう~応援団衣装やルミナスフェザーなどのデザインコンテスト実装作品。
一度っきりのバラチケ交換アイテムとして登場ではせっかく作ったのにもったいないと思ったので(自分の他キャラが羽の交換逃してしまったというのもあるんですけど)公式の問い合わせとツイッターの双方で運営さんにまた何らかの形で販売してもらえないか(して欲しい)、と囁いてみたんです。

お問い合わせの返答では今後(販売)の予定は無いみたいな返事が返ってきて、
念をおしてもう一度メールでお願いしたんですけど、ダメでした~うーん…。


ラペルズは、アバターアイテムのバリエーションがありそうで無いなぁ…とつくづく感じるので、バラチケ交換以外の形でもっと多様な各種装飾なんかを販売して欲しいとずーっと、ずーっと思ってるんです(思ってるだけじゃなくてちゃんと公式に要望として送っている)
そういう方面での遊びの幅を(も)もっともっと広げていって欲しいと。
やっぱ3Dゲームですからね、すっごくオイラは思うわけですよ。

デザインコンテスト作品実装はあと、狐さん騎乗用クリーチャークロネコ収集ペット ですね。
それらも一度きりのバラチケ交換で 「オシマイ」 …じゃなくて、もっと大切にして欲しいなって。
そう思います。

マジで、チョット最近運営さん元気ないから残ってるプレイヤー達がチョイ寂しがってるよ!w
元気なところを見せておくれ(・∇・,,

それじゃ、また次回の記事で~ ノ


■ お ま け (追記)
201606_tw0_1.jpg

この記事を書き終わってツイッターにINしたら、デザコン衣装について【GM】さんから元気な返信がきてました。
はは、なんかちょっと安心しました。 んで調子こいて(・∀・

201606_tw02.jpg

オイラにとっての夢のヘルム 「ヴァリアントロア」…!! 201606_IV.jpg
これがいつか、ホーリーコートとのセット装飾で遊べるようになるといいなと~。
そんなコトを夢見ながら遊ぶ日々(´ᆺ`* hehe☆


                       =>トップの記事選択に戻る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

トータル接続時間

クリエラはどうしようもないので、是非トータルにして欲しいですよね。
『ラペルズ』のGMさんなら案外早く修正してくれるかもv-392
うらやましい限りですv-390

NoTitle

トータル時間じゃないと辛いですね
切断したらへこんじゃいますよ
 

Re: トータル接続時間

> クリエラはどうしようもないので、是非トータルにして欲しいですよね。
> 『ラペルズ』のGMさんなら案外早く修正してくれるかもv-392
> うらやましい限りですv-390

ですねぇ、JPラペルズ運営スタッフ側に何とか頑張ってもらわないと。
他のユーザーさんからも公式へ要望が多いとまた強みになりますね。

Re: NoTitle

> トータル時間じゃないと辛いですね
> 切断したらへこんじゃいますよ

はい、これまで自分も2~3度途中で落ちちゃってます。
裏画面に行って、他の事をしている時かな。

他ゲームしてたりするとその影響でラペルズが落ちるという情報も入ってます。 
画面戻したら 「サーバーとの接続が(ry」 って感じで。

画面をすぐ確認できる状態ならいいですが、出勤などで長時間離れないといけないプレイヤーさんだと
返ってきて切断していてアイテムもらえていなかったら世の無常を感じて引きこもってしまうのではないかと(・ω・
なんとかしてあげて欲しいですね。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
